ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




ぷーと芸について
2006年03月12日 (日) | 編集 |
自分が犬を飼った時テレビに出て来るような多芸な犬にしたいと思っていました。
ぷーが家に来て(まだ2ヶ月の子犬だったが)その日のうちから、お手やらおすわりやら無茶な注文をしたが当然出来るはずもなくおしっこ、うんちをそこらじゅうにするし、いす、ソファーは噛みまくりだし・・散々だった!!
いやー、うちの奥さんは夜鳴きでノイローゼになりかかるし本当に大変でした。これは芸どころではない、しつけが先でしょう(今思えばあたりまえか)と思い立ち毎日少しずつしつけをしていきました。
手がかかる子ほどかわいいと言いますが、その通りですね!
3ヶ月ほどで夜鳴きや家具の破壊はほとんどなくなり、今ではおしっこの失敗くらいになりました。芸はこれからです!
目指せ!スーパードッグ・ぷーですね。







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX