ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




キュープー 3分クッキング!
2006年06月03日 (土) | 編集 |
タラタッタタタタ!タラタッタタタタ!!タラタッタタッタタタタッタタッタタッタ・・・・・・・・・・・・・・!!!
こんにちは!キュープー3分クッキングの時間です!!

今日は犬用アイスの作り方を紹介するゾ!って言っても作るのはママなんだな!
なんたって僕は犬だからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・作れないのよ・・・・スプーン持てないし・・・・・・・

と言うわけでママ!しっかり作るんだゾ!!美味しくね!!!

用意するものは、犬用アイスの元と冷水のみなんだよ。簡単だね!
犬用アイス
入れ物も用意するんだゾ!

そして、容器に犬用アイスの元の粉を入れてお水を入れてから・・・こねるべし!こねるべし!
・・・・・・・・この時の注意点はね、ちゃんと脇を締めてこねるんだよ!
犬用アイス
アイスと言うよりヨーグルトみたいだゾ!

ある程度こねこねしたら、ハイ!出来あがりだよ!!後は食うべし!!
犬用アイス
いつものごとく待たされる僕!待て!ね・・・・はいはい、待ちますよ・・・

待ちに待った「よし!」の瞬間!!!!
犬用アイス
うおー!!うまいゾ!!悶絶だゾ!!!

犬用アイス
かぶりつきのぷー氏!目が恐い・・・

犬用アイス


んっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう無いんだゾ!!!

もっと、くれい!!ママ・・・・・・おかわりだゾ!!!次はアイスにジャーキー乗せて下さい!!!

(この犬用アイス、舐めてみたら全然甘くなかった・・・・ただのクリームっぽいの!これで満足してるんだから犬の味覚はよく解らないですね!
・・・・・・・・・・・しかし、制作時間3分・・・・完食まで5秒って・・・少しは味わおうよ・・・・ぷーさん!)

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ぷーさんの目がイッちゃってますゾ笑
このアイス、確かに味がないと聞いたことがあります。でもワンは大喜びって。
一生ないのだろうけどもし人間のホンモノアイスを食した時には・・・あまりの美味さにワンコはやはり気絶するのかなぁ??(*^^*)
ぷぷぷ。
2006/06/06(火) 02:45:36 | URL | チョコたん #-[ 編集]
すごーーーい!!ぷーちゃん用のアイスがあるんですね\(゚o゚;)/ウヒャー 初めて知りました・・・それと、皆さんのコメント読ませてもらって・・・またまた\(゚o゚;)/ウヒャー 皆さん試食してるんですね・・・アサリさんは固まってしまいました((;゚Д゚)
 今日はいい日でした。久しぶりにぷーちゃんの顔を見れて・・・(^・^) 
やっぱり足が短いままで・・・\(´▽`)/へへっ
 そういえば、焼きあさりぷーちゃん食べたかな? 食べさせてもらってね。絶対ジャーキーと同じぐらい美味しいからね!(^-^)!
 
2006/06/04(日) 22:21:17 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
わぉ~美味しそう。。。
ってワンちゃんのアイスだった(笑)
うちには猫ちゃんがいますが、猫ちゃんはアイスなんて食べないだろうね!
応援クリックして帰りますね!
2006/06/04(日) 22:11:23 | URL | ホッシー@ドライブ観光ガイド! #leF2ecbc[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~
もう、アイスの季節ですねぇ(*^_^*)
完食まで・・・あっと言う間ですねぇ。
こんなに喜んでもらったら嬉しいですねぇ!!
美味しそう♪♪
応援クッリクヽ(^o^)丿
2006/06/04(日) 20:16:35 | URL | サスケ #-[ 編集]
犬の味覚ってどうなんでしょうね。
ドッグフードなんて、結構人間が食べても食べられる味付けの物が多いですし、塩分や糖分も結構含まれてる気がします。

特に某トップブリーダー推奨の宣伝文句で有名なドッグフードは、結構しっかりした味付けになってましたから、犬にとってどうなんやろ?って思った事があります。

僕は食べたことがありますからねぇ(笑
2006/06/04(日) 12:57:25 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
アイスですね~☆噂には聞いてました♪
脇をしめてこねるんですね!!(^^♪
ぷーちゃんも5秒で食べちゃう程美味しかったのかな??
2006/06/03(土) 22:19:20 | URL | ふぅ #-[ 編集]
私は良くワンコのえさの試食をします。
いかにも酒のつまみになりそうなものばかり
でも殆ど味ないですね!
醤油をかけたり、塩、コショウを振るとおいしそうです。こんな私は変でしょうか?
2006/06/03(土) 18:13:21 | URL | pecolinF #sSHoJftA[ 編集]
うちの猫も案外好きかもしれません。
彼女たちはもっぱら鰹節のヒトビトですが、
夏だからアイスもイイんじゃないかと。
2006/06/03(土) 11:07:41 | URL | 35式 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX