ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




新スポット!ベイタウン本牧5番街
2010年11月02日 (火) | 編集 |
こんにちは!

先日、横浜の本牧に新スポットがオープンしたんだって!! そのスポットとは「ベイタウン本牧5番街」というらしく地域密着型のショッピングセンターなんだそうだよ。

僕らはオープン初日に行ったんだけどブログのお知り合いが結構行っていたようなのですが誰ともお会いする事が出来なかったのね・・・「teacupプードルPOOH ちゃんの日記2 prism familia」のプリズムままさん! 「はまっ子レオのみなとみらい日記」のレオままさん!お会いできずに残念なのね!

みんなどうやら午前中に行っていたらしいのね・・・・

僕らは午後一番くらいでベイタウン本牧5番街に到着!地下駐車場に車を止めてからいざ!ベイタウン本牧5番街!!
本牧_01
きちんとワンコ用のエレベータがあるんですが中々地下に降りてこないのね・・・・・初日だけに混んでるのね!

僕らの目指すドッグランとショップは4階にあるんだけど一度1階でエレベーターを降りてちょこっとベイタウン本牧5番街のエントランスを見学に・・・・
本牧_03
・・・・・・うーーむ・・・・分かりずらい写真ナリ!!ピントが入口ではなく僕の頭に合っているゾ!ママ!!

1階は食料品などが売っているスーパーなんだけど入口で入場制限をしていたゾ!・・・お安いのか??僕は進入禁止だって・・・・いけずねぇ・・・

そしてまたエレベーターに乗って待望の4階へ・・・・

エレベーターを降りて進んでいくとモトマチドッグ 本牧 ドッグラン&スパさんを発見!そしてこちらのお店がドッグランを管理している模様なのね・・・
本牧_14

店長さんに写真を撮っても良いか聞いてみるとOKとの事だったので遠慮なくパチッとな!!
本牧_13
ペットグッズ盛りだくさんね!!

こちらがドッグランの案内なのね!
本牧_15
お店のレジの隣がドッグランへの入り口だゾ!料金は一時間で500円ナリ!・・・回数券もあるらしいゾ!

入口を見てみるときちんと二重扉だゾ!!ぶらぼーー!!
本牧_06
・・・・・もうドッグランの中に入っちゃってたりするけど・・・・

こちらのドッグランは広さが約小型犬が全力で走っても大丈夫なくらいの広さ・・・・分かりずらいゾ! 地面はコンクリにゴムのようなものが貼ってあって足には優しかったのね・・・・そして屋根が無いから雨天時は利用はきついと思うゾ!
本牧_12
ガラス張りで中の買い物客から丸見えなのね・・・・

結構みんな立ち止まってドッグランの中を覗いていくのね・・・・
本牧_08
あんまり見られると緊張する犬もいるかもしれないのね・・・・・僕は全く気にせずです、はい!!

さっき言ってたゴムみたいな床というのがこちら・・・
本牧_09

足に優しいので走りまくりだったりするのね・・・・
本牧_11

本牧_07
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・

有料のドッグランだけにおトイレとゴミ箱は完備してるゾ!
本牧_10
ワンコ用の水道があったかはちょっと未確認なのね・・・・スマンけどお水は持って行った方がいいかも!!

ドッグランでひとしきり遊んだあともう一つのショップであるこちらのお店を見に行く事に!!
本牧_05
JEWELCAKEさん だゾ!こちらも写真撮って良いか聞いたらOKだって!!アリガトなのね!!

JEWELCAKEさんは、可愛いワンちゃんのためのセレクトショップでこだわりのあるおしゃれなペットウェアからグッズまで、豊富に取り揃えているんだよ!!
p.jpg
開店当日の為沢山のお花が飾られていたのね!!

店内を見て回ってママがお気に入りの洋服を購入・・・・こんなん!
本牧_16
前の部分がマジックテープでとっても着易いのね!!これからの季節にいいかも!!

そしてJEWELCAKEさんの店員さんにも写真を撮って貰ったのね!!そしてなんとJEWELCAKEさんのブログにまで載せていただきました!!「 こちら 」からどうぞ!

JEWELCAKEさん有難うございました!!また遊びに行きますのでその時はまたよろしくお願いします!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが出来たばっかりのベイタウン本牧5番街からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX