ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




更新忘れてたゾ!グッドフレンドカフェ
2010年11月07日 (日) | 編集 |
こんにちは!

時はさかのぼり夏の猛暑の時・・・・・今更だけど・・・・

猛暑でどこにも出掛けられないので涼しいドッグカフェを近くで探すことにしたのね!ちなみに今日の気温はこんなんね!
グッドフレンドカフェ

探してみると意外に見つかるもので早速出かけていく事にしたんだゾ!

そのカフェとは横浜市青葉区つつじが丘にあるGood Friends Cafeさんなのね!

Good Friends Cafeさんは軽いお食事から本格コーヒー&紅茶など充実したドリンクメニューと美味しいケーキ類が自慢で朝11時までに飲み物を注文するとなんと無料でモーニングセット(パン・サラダ)をサービスしてくれるというなんとも太っ腹なカフェなんだゾ!

そんなGood Friends Cafeにれっつ・ごーなのね!
グッドフレンドカフェ
こちらがカフェの外観なんだけど・・・・ママ!写真は建物にピントを合わせないとダメだと何度も言ってるんだゾ!

そしてこちらがなにやら美味そうなカフェのメニュー・・・・・甘いものか?太りたいのか??
グッドフレンドカフェ
ワンコメニューはどんなものがあるんだ??また水か??

Good Friends Cafeさんは動物病院と併設されていているのでもし万が一食事中に僕の身に何かが起こっても安心なんだゾ!!・・・・ってなんの心配だ??
グッドフレンドカフェ
奥が明和動物愛護病院っていう動物病院・・・・僕の嫌いな所だな・・・・ホームページがGood Friends Cafeさんと一緒だったから経営は一緒なのかな?

早速お店の中に入ってみると広くは無いけど綺麗お店なのね・・・・店内はこんな感じなのね・・・
グッドフレンドカフェ

Good Friends Cafeさんにはテラス席もあるんだけどこんな日にテラスで食事をしたらマジ生命の危険にさらされると思うゾ!
グッドフレンドカフェ
・・・・・・というより、店内がワンコOKなのにわざわざテラスで食事をする必要もないように思えるが・・・

このお店はワンコが椅子の上に乗っても大丈夫だそうで僕もこんな感じで良い子のふりを・・・
グッドフレンドカフェ
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!ほんとは良い子じゃないのね!!

そんな僕にお店からのプレゼントが!!
グッドフレンドカフェ
なんか手作りっぽいお菓子だゾ!・・・・・嬉しいんだけど、なんかお薬みたいだな・・・

そしてパパ、ママの食事はこんな物!!

まずはサラダ・・・・・ってこれは写真撮らなくても良いんじゃない??ママ???
グッドフレンドカフェ
何事も細部までお伝えしたいというカメラマンのこだわりか??プロか???

そしてこちら!
グッドフレンドカフェ
お店のお勧めの一品!オムライス!!・・・大変美味だって!

さらに定番の甘い物!!!!・・・・・・やっぱりか!
グッドフレンドカフェ
ワッフルというものらしい・・・・・

そしてお店の看板犬でありながらガウガウしちゃうらしくサークルから周りが見えないように隔離されていたこの方・・・・・・・
グッドフレンドカフェ
・・・・・怖がりさんらしいゾ!

Good Friends Cafeさんでは来店した方の写真を撮ってくれて色々コメントをマジックで書いてお店に掲示してくれるらしいのね!
グッドフレンドカフェ

早速僕らもかきかきしたんだけど・・・・・・絵心がゼロだゾ!
グッドフレンドカフェ
次回来たら探してみるんだゾ!


・・・・・・・・・???何か大事な事を忘れているような???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば僕のご飯は??お菓子だけ???


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがGood Friends Cafeさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX