ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコと一緒に本格バーガー!!KAHALA
2010年11月12日 (金) | 編集 |
こんにちは!

唐突にママが本格的なハンバーガーにかぶりつきたい!・・・と思いついた事からお店探しが始まりました。

家からあまり遠くなくしかも本格的なハンバーガーを食べることが出来ておまけにワンコが一緒でも大丈夫な店・・・そんな都合の良い店があるかしら??と思って探してみると、これが案外あったりするもんなんだゾ!!

そのお店の名は「OLDFASHION Burger & Bar KAHALA」さんといって横浜市都筑区の港北ニュータウンとして栄えている街として有名なセンター北駅前に佇む大型ショッピングゼンター「ノースポートモール」の1階部分に広がるテラスに面しており、赤いテントと白いパラソルが目印なんだよ!

KAHALAさんは、テラス席と店内の一部がわんこ同伴OKでしかもボリューム満点の本格派ハンバーガーを出してくれるというまさに僕らの希望通りのお店なのね!!

そんなKAHALAさんにれっつ・バーガーなんだゾ!!
KAHALA
こちらがノースポートモールの一階部分なんだけど結構ワンコ連れが多いのね・・・・お散歩もし易そうだゾ!

ノースポートモールの中にはワンコは入ってはいけないようで入口にこんな目立つ看板が・・・・
KAHALA
・・・・そんなに拒否しなくてもねぇ・・・・・

そしてノースポートモールの通りに面してKAHALAさんがあるのね・・・
KAHALA

都築カフェ_08
入口の雰囲気は何かおしゃれなバーみたいなのね!

KAHALAさんの前には子供用の遊具とテラス席が沢山あってこのテラスはもちろんワンコOKなんだゾ!
KAHALA

KAHALA
・・・遊具はお食事中に騒いだりする子供対策なんだろうか??ワンコに対するジャーキーみたいなもんだな!

この日はまだ時間が早く比較的すいていたのでお店の中の席に座ったのね・・・

KAHALAさんの店内の様子はこんな感じだゾ!
KAHALA
うーーーむ・・・・・・オールドアメリカンちっくだな!!

そして僕ら用にはこんなサービスが!!
KAHALA
おおっ!さすがドッグカフェを謳っているだけあってサービスいいゾ!・・・・お水だけど・・・

そして待望のバーガーメニューがこちら!!!

まずはパパのロコモコ!!!・・・ってバーガーじゃないじゃん!!
KAHALA
・・・まあ、これはこれでアリだな・・・・

そしてママが身もだえして食べたかったこの大きな本格バーガー!!!
KAHALA
おおっ!!本格的だゾ!パパが良く食べるマク○ナ○ドの物とはとは一味違うゾ!・・・・・ママいわく美味いが大層食べずらいそうだゾ!

そして僕のこれ!!!
KAHALA
ざ・ウォーター!!!・・・・・・・・・・・・・・・水だな・・・・・・・

さらにお水では腹が膨れずしかも退屈してふらふらする犬・・・・・
KAHALA
・・・・・・・・暇だゾ!


しかもあろうことか散々バーガーを堪能した後ママが放った一言・・・・・・・


「こういうのが食べたいねぇ・・・・」だって・・・・・・
KAHALA
(ママの想像だゾ!KAHALAさんのメニューにはこれは無いから勘違いしちゃダメだゾ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魚かよっ!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーが都筑区にあるワンコも入れるバーガーショップ「KAHALA」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!


最後にもう一度KAHALAさんのお店の情報は「こちら」から!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX