ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




ワンコとバーガー!!伊豆サウスカフェ
2010年09月26日 (日) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと一緒に入れるカフェの紹介なのね!!今日紹介するカフェは伊豆下田市にある「サウスカフェ」というカフェなんだけどオールドハワイアンな雰囲気の店内となんといっても料理のボリュームが凄いらしい!という口コミを見て行ってみる事にしたのね!

サウスカフェは店内までペット可というとってもグレイトなカフェなので早速、行ってみる事にするのね!

こちらがサウスカフェさんのお店の様子・・・・駐車場はお店の前に大体6台分位のスペースかな?
サウスカフェ

・・・・・・・・ママ!いつも言っているようにピントを僕に合わせてはダメなんだゾ!!万が一このワンコがサウスカフェさんなのね!!なんて勘違いする方がいたら困るのね!!・・・・・・・まあ、いないと思うけど

改めてこちらがサウスカフェさんね!!
サウスカフェ
おおっ!意外に外観はシンプルだゾ!!・・・・・中はオールドハワイアンか??

入口の脇にはテラス席もあるんだけど今日は暑いので店内にごーだゾ!!
サウスカフェ
夜になって涼しくなればこちらも良いかも・・・・・

サウスカフェさんの店内はこんな感じなのね!
サウスカフェ

サウスカフェ
カウンター席が7席位でテーブル席が4テーブル位だったゾ!・・・・入口にはハワイアンコーヒーの粉とかも売ってたのね!買うか??

僕らはテーブル席に座ったんだけど僕用にちゃんとお水も出てきたのね!!
サウスカフェ
サウスカフェさんお気づかい感謝です!!

その後パパ、ママが怒涛のように注文した品々がこちら・・・・・

まずは飲み物なんだけどフレッシュレモネードだって!
サウスカフェ
ちなみに奥のはフレッシュライムソーダだって!えらい酸っぱいんだって・・・・

そしてチリビーンズのサラダ!!
サウスカフェ

更にパパのハンバーグプレートだ!!
サウスカフェ
これらの品々が写真だと分かりづらいんだけど異様にサイズが大きいのね!!

そしてとどめのママ注文のアボカドバーガーだって!・・・・こちらも非常にビーーーーグ!!!
サウスカフェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ太りたいんだ??パパ、ママ??


・・・・・・・・・・っていうかまた僕のはもしかしてお水のみか???僕だけダイエットか????納得いかーーーーん!!!!!!


とまあこんな感じで口コミの通りにとっても一品のボリュームが凄いのね!!だからあんまり調子に乗ってばんばん注文しちゃうととんでもない事になりから気をつけた方が良いのね!お味はとっても美味いそうだゾ!!僕は食べてないけど・・・・・・


それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆のワンコと入れるカフェ、サウスカフェさんを紹介させてもらったのね!!みんなも是非このボリュームある料理を堪能してほしいのね!!

それじゃあ、またねーーー!!ばいばい!!

最後にお店の情報は「 こちら 」からね!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX