ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




ワンコに優しい伊豆のカフェ!Cafe CANDY
2010年08月24日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日は伊豆の伊豆・城ヶ崎海岸 国立公園内別荘地に佇む隠れ家的ドッグカフェである「Cafe CANDY」さんのご紹介なんだゾ!!

Cafe CANDYさんの事は僕らがたまに遊びに行くドッグラン エアリーさんの店長さんから話を聞いており伊豆に行くことがあったら是非行って見てね!との事だったので今回早速行ってみたんだゾ!!

Cafe CANDYさんは伊豆・城ヶ崎海岸 国立公園内別荘地内に位置していて観光名所の城ヶ崎つり橋まで約徒歩15分で行けるというナイスなロケーションなんだよ!!

そんなCafe CANDYさんにれっつ・ごーなんだゾ!!
Cafe CANDY
別荘地の中を進むことしばし・・・・こんな可愛い看板を発見!!

入口は向かって左側なんだけど見たところ駐車場は3台くらいのスペースなのね・・・
Cafe CANDY
入る前にトイレを済ませてね!・・・との事なので僕もそれに習ってじょっ!!っとね!!

僕らが行った時はちょうどお昼の時間帯になってしまい店内は満席・・・・しばし奥のテラスで待つことに・・・
Cafe CANDY
テラスでも食事が出来そうなんだけどCafe CANDYさんは店内ワンコOKのお店なのでわざわざお外で食べることも無いのね・・・しかも今日は暑いし・・・・

待つ事15分くらいでお店の中に入ることが出来たのね!
Cafe CANDY
中は明るくてとっても綺麗で良い感じ!

入ったところにお店の看板犬の方々が・・・・・
Cafe CANDY
お二方ともちょっとお疲れか??コーギー君は営業部長なんだそうだゾ!・・・・黒い子はグレートデーンちゃんでまだまだ若いんだって・・・・でもとっても巨大ナリ!!びびったゾ!!

僕らは一番奥の席に案内されたんだけどCafe CANDYさんは吠えてしまう子にもとっても優しいのね・・・
Cafe CANDY
他のお客さんで吠えてる子が居ても笑顔で対応してくれるのね!!カフェが始めて子でも安心なんじゃないかな?

この可愛い子は別に吠えてるわけではないんだけど・・・・お隣の席に居たダックスちゃん!
Cafe CANDY
・・・・・僕より大分細いな・・・・僕と比べると丸太と小枝って感じ・・・・微妙にショック!!!

そしてワンコ用のお水とタオルを直ぐに用意してくれるのね・・・・
Cafe CANDY
・・・タオルは粗相した時用かな?・・・・・・うちは僕がお水をひっくり返してしまいこのタオルを使わせてもらったのね!スマンねぇ、ママ!!

そして嬉しいことにワンコ用クッキーの無料サービスが・・・・
Cafe CANDY
うーーーん・・・なんて犬の気持ちを分かっているんでしょうか??ブラボーだゾ!!

そしてパパ、ママが注文したのがこちらだゾ!!
Cafe CANDY
カレーと・・・・・結構辛いんだって!!

パスタだって!
Cafe CANDY
・・・・なんかうちはこの組み合わせが多くないか??無類のカレー、パスタ好きか???

そしてパパ、ママともに太る気満々のザ・甘いもの!!!
Cafe CANDY
チーズケーキだって!!・・・・もちろんまいうーだゾ!

普段のカフェならここで終わりなんだろうけどCafe CANDYさんは流石にドッグカフェ!ちゃんとワンコメニューもあるんだゾ!!
Cafe CANDY
じゃ、じゃーーん!!・・・こちらがワンコ用ワッフルだって!!・・・もちろん手作りね!!

今回は最初からガーーーーっと行きましょう!!ガーーーーーっとね!!
Cafe CANDY
おおおっ!!美味いナリ!!ぷー感動ナリ!!!

お隣の子がずっとこちらをガン見してたけど・・・・・これは僕のなのね!残念ながら!!

・・・・・・・・・・ん??なんだ?ママ、欲しいのか??
Cafe CANDY
ダメナリ!!僕のですから!!!・・・・・・っていうか食事中に話かけんでくれるかな!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆高原にあるワンコに優しいドッグカフェ、Cafe CANDYさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!

みんなも伊豆に行ったら是非立ち寄ってみてねーー!!


最後にもう一度お店の紹介ね!!

Dog Cafe Cafe CANDY (カフェ キャンディー)
営業時間 11:00~17:00(L.O 16:30)8月13日~8月16日のみ予約にて20:00まで
定 休 日 毎週水曜・木曜 ※祝日やGW、年末年始などは休まず営業します。
住  所 静岡県伊東市富戸903-8 伊豆急別荘地21-110
TEL 0557-51-5127

詳しくは「Cafe CANDYさんのHP」からどうぞ!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX