ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコと一緒にバリ島気分!アジアン市場ウブド
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと入れるお店の紹介なんだゾ!・・・今日ご紹介するのは静岡県伊豆高原にある遊べる市場、アジアン市場ウブドさんだゾ!!

アジアン市場ウブドさんは東京方面から行くとちょうど道の駅伊東マリンタウンから10分ほどの国道135号線沿いにあるバリ島の品々や食事を楽しむことが出来る異国情緒漂うスポットなんだゾ!!

みんなも伊豆に遊び行った時にこの看板に見覚えがないかな??
アジアン市場ウブド
僕らもいつもなんだろう?って車で通り過ぎるだけだったんだけど今回初めて潜入することにしたんだゾ!!

さあ、そんなアジアン市場ウブドさんにれっつ・潜入!!!
アジアン市場ウブド
うーーむ・・・外観からして南国風味ばりばりな感じ!何処の国だここは??

駐車場からアジアン市場ウブドさんのお店に入る道の途中にもこんな石像が・・・・
アジアン市場ウブド
・・・・・まさか、お店はカモフラージュで実は悪の秘密結社のアジトなんじゃないか??イィーーーッ!!とかマスクかぶった方々が出てこないでしょうね???

僕のそんな心配をよそに階段を上がっていくと怪しげな石像はあるもののちゃんとお店だったゾ!
アジアン市場ウブド

レストランの中はワンコNGなんだけどショップの方は抱っこしてればワンコが入れるようなのでちょっと覗いてみる事に・・・・
アジアン市場ウブド

アジアン市場ウブド
おおおっ!まさにバリの雑貨屋さん!!って実際に行った事はないけどね・・・・

ワンコ連れはお外のテラス席になるんだけど真夏はちょっとキツイかも・・・・暑いゾ!
アジアン市場ウブド

僕らはテラス席の一番奥に座ったんだけど写真のガラス戸の中がレストランでワンコNGなのね・・・・
アジアン市場ウブド
・・・・中は涼しそうですなぁ・・・・・すまんねぇ・・・パパ、ママ!テラスで我慢するんだゾ!

そして南国風味たっぷりのメニューから選んだもの達がこちら・・・・

まずは珍しいスターフルーツのジュース!!
アジアン市場ウブド
甘酸っぱくて美味いのね・・・・・・・僕が飲んだんじゃないけど・・・・・・後ろの白いのはココナツミルクだゾ!!

そしてカレーとお勧めメニューの三点盛り!!
アジアン市場ウブド

アジアン市場ウブド
この焼きそばが超美味かったそうだゾ!・・・・・(ママ談)

そして何故かこのくそ暑いのにトムヤンクン!!!・・・・・・・何ゆえ???
アジアン市場ウブド
・・・・大層辛くて美味いらしい!!でも食べた後汗だくだって!!!

そして僕には!!!
アジアン市場ウブド
水のみ!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・


そして何も食べられずに不貞腐れているにもかかわらず無理やり記念撮影をさせられる犬の図・・・・・
アジアン市場ウブド

・・・・・・・・・・・・・・・笑えって言ってもムリだゾ!!


とまあこんな感じなんだけどどうでしょうか??みんなも伊豆に行った時はアジアン市場ウブドさんで異国の雰囲気を思う存分味わうといいと思うのね!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがアジアン市場ウブドさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX