ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ドッグカフェのご紹介!!町田市プティシアン
2011年02月01日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日はドッグカフェのご紹介なんだゾ!!本日紹介するドッグカフェは東京都町田市本町田にある「プティシアン」さんなのね!!

プティシアンさんは開放感あふれる高い天井の下、ゆとりを持ってお席が配置してあり。ワンちゃん連れの方もワンちゃん連れでない方もごゆっくり過ごすことが出来るのね!近くには薬師池公園があってこちらもワンちゃんのお散歩スポットとしてお勧めなスポットなんだゾ!!

そんなプティシアンさんにれっつ・お茶!!なのね!!!
プティシアン
こちらがお店の入口なんだけどウィッシュというペットホテルと併設してるのね・・・・奥がプティシアンさんだゾ!!

ランチのお値段もお手頃なんだゾ!!・・・・・カフェだけに洋食がメインね!!蕎麦とか頼んじゃダメだゾ!!
プティシアン
・・・・僕としてはランチよりも足元のでかいソフトが気になるんだけど・・・・

お店の中の雰囲気はこんな感じで、確かに天井が高いかも・・・
プティシアン

プティシアン
おおっ!!結構広いゾ!・・・・でもドッグランは無いのね・・・・・

無料のカフェマットの貸し出しもあってマットを敷けば椅子の上も乗って大丈夫だと思うのね!
プティシアン
・・・・持って帰ったらダメだゾ!貸し出しだからね!!

奥の大きなテレビの脇にはこんなワンちゃんの撮影スペースがあって自由に使う事が出来るのね!
プティシアン

僕らも遠慮なく使わせてもらいましたです・・・はい、チーズってね!!
プティシアン
恐らく季節によって後ろのお花が変わるんだと思うゾ!

僕らがわいわい写真撮影をしているうちに注文したお料理が出来上がったのね!
プティシアン
今回はパスタランチだって!!

今回はドッグカフェと言う事もあってワンコメニューも有るはず!!と良い子にして待っていたのね!
プティシアン
・・・・良い子にしてますよ!本当ですよ!!騒いだりしませんよ・・・・・・・だから、なんかくれ!!!!

そんな僕の願いが届いたのかこんな物が出てきたゾ!!
プティシアン
おおおっ!!!ブラボーだゾ!!・・・・・かぼちゃのプリンだって!!

早速、頂く事にするのね・・・・・
プティシアン
今回はママの手より頂く事に・・・・・うーーーん・・・美味いナリ!!!

その後、あっという間に完食!!!
プティシアン
・・・・・量が足りんのね・・・・・いつものことながら・・・・

・・・・・・・・・・・・んっ?なんかスプーンが可愛い雰囲気を醸し出しているゾ!!
プティシアン
・・・・・・もしや、物足りない僕の気持を嘲笑っているのか???そうなのか????


・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと齧ってみようかしら??
プティシアン
・・・・・・・・・・・・・・・無理すればスプーンも食えるかも・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理っす!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが開放感あふれたドッグカフェ・プティシアンさんからお伝えしました!
またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX