ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




気功犬
2006年05月06日 (土) | 編集 |
こんにちは!!最近おでかけバッグの中に入れられての移動が多くてバッグ酔いがちょっと心配なぷーです!

さて、昨日はセラピー犬として(いつからセラピー犬になったんだ??)ちょっとお見舞いにいったんだよ。

パパとママと3人で行ったんだけどそこでね親戚のおじさんに初めて会ったんだ。

そのおじさんが今気功の勉強をしていて尻尾ふりふりの僕に向かって手をかざすの・・・・
初めは ・・・何??って感じだったんだけどだんだん眠くなってきちゃって・・・

「眠くなれ!眠くなれ!」って言ってたけどそれは気功じゃなくて催眠術だゾ!ってつっこみたかったんだけど言えなかったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬だからね!

なんだか良く分からないけど・・・波動が来た!!って感じで・・・・・大あくびして、ごろんって横に
なっちゃったのよ・・・・・・・・

・・・・・危なかった!・・・・・思わず初めて会った人の前でへそ出して爆睡する所だったゾ!

気をつけねば!!・・・でももうこれで手から怪しげな波動を出すおじさんとしてインプットしたから大丈夫だと思うゾ!

でも、ちょっと羨ましい!!僕も教えてもらいたいんだゾ!!

多分、僕の場合は肉球の間から波動が出るんだと思うんだ。しかも僕は肉球が4つも有るから
4ヶ所から出せる僕の方がスゴイと思わない?だって、おじさんは両手の2ヵ所だけだもんね!!

だからこれから気功を教えてもらおうと思うんだ。いや、教えてもらうんじゃ師匠を超えられないので駄目だな!!
よく職人さんは技は見て盗めって言うじゃない・・・・・・・・柱の影からそっと盗み見に行こう!!

気功を習得したら、何しようかなぁ!・・・まず、パパとママにジャーキーを沢山持って来て貰おう!!
それから・・・気功治療院を開いてみんなを治療するの・・・・お代はジャーキー1枚だゾ!

あと、ニュージーランドに行って羊の群れを眠らせるっていうのもいいかな・・・意味ないけど・・・・・

もう少ししたら世間から「あっ!気功犬のぷーだ!!」って言われる日も近いんだゾ!!!

(私も気功をならってぷーのおしっこの失敗を治したい!!・・・・気功でも治らんな!!多分!)

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪気功で眠くなったのねん☆
催眠術に掛かりやすい、ぷーちゃん~~*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

お出掛けする度に、連れて行って貰えてる
ぷーちゃんは幸せですね☆
うちのちぃちゃんは、ちょっとした買い物や
外食する時は、家でお留守番してるので(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

車の中で待たせるのもいいんだけど、
うんちするから無理なんです(^0^;
しかも、踏み倒すから車の中が・・・ってね( ´△`)アァ-

また楽しいお話を楽しみにしてま~す☆

いつもコンテストの応援有難う御座います!
私も毎日、応援ポチっとな凸ρ゛(・・ )
2006/05/08(月) 19:02:23 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
再び登場です(笑
当方へのコメント有難うございました。
ちょっとウルウルきましたよぉ~(/_\)

こちらへのコメントは今まで通りに覗きに来ますんで、これからもヨロシクです~♪
2006/05/08(月) 17:23:20 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
気孔が出来るわんこが居たらいいなぁ。
ぷーすけくん、是非体得して、うちの子らにも
教えてやってくだせぇ。
じゃぁ、あたし、あいつらでガッポガッポ稼いじゃうからー。
2006/05/08(月) 16:12:29 | URL | ニキティ #-[ 編集]
また熱が出てきたアサリさんです(~_~;) 早く気功習得してね。アサリさんにもぜひぷーちゃんの肉球で「気」を入れてください。V(^0^)
2006/05/07(日) 20:43:05 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
どうも~~いつもお世話になってます!更新は最近できてませんがこれからもよろしくデス♪では応援凸!全部していきます!
2006/05/07(日) 17:40:20 | URL | akira #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ジャーキー一枚で気功をやってくれるなら
ぜひぜひお願いしたいなぁ~
首と腰が悪いのよ…
ついでに頭も悪いけど頭を治すのは無理かしら?

さて、改めて
昨日は励ましのコメントありがとうございました。
すごく救われました…。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/07(日) 15:57:28 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぷーすけ君、気功初体験は結構刺激的だったのかな?
気功を覚えたらジャーキー貰い放題になるから
頑張って習得しなきゃですね。

でも、食べ過ぎるとダイエットが必要になっちゃいますよ!
2006/05/07(日) 15:28:08 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
気功を会得したら僕の首を治して欲しいなぁ♪
ムチウチと骨折の後遺症があるから、雨降り前や寒い日は結構ツライからねぇ。
ワンちゃんの気功なら一発で治るかも^m^
2006/05/07(日) 12:42:13 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
すご~い!気功をできる方がいるなんてv-237
ぜひうちのモカのおしっこの失敗もお願いしたいですわv-72
2006/05/07(日) 12:34:35 | URL | ゆか #-[ 編集]
気功の出来る親戚がいるなんて、面白いですね~♪
私も見てみたいです(*^-^*)

ぷーすけ君、気功習得頑張ってね~!!
2006/05/07(日) 01:15:51 | URL | フーママ #-[ 編集]
ぷ~ちゃんが4つの肉球で気功をやったら、おじさんのより効果がありそうだゾ。
そして、気功犬のぷ~になったら、私にも教えて欲しいゾ~。
ママも習いたいらしいぞ~。
ウチのぷりんもオシッコ失敗するぞ~。
2006/05/07(日) 00:17:45 | URL | るしあん #-[ 編集]
ぷーすけ君、気功犬になった暁には・・・是非私のこともみてやってくださいませ♪
ジャーキー、3枚は持参させていただきますっ(^0^)b笑
2006/05/06(土) 23:01:05 | URL | チョコたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX