ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08




ワンコと一緒に浅草散策 後編
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんにちは!

それじゃあ早速、浅草散策の後編をリポートしようと思うんだゾ!!・・・・とその前に浅草散策前編を読んでない方は「 こちら 」からね!!!

前回はママが御朱印を貰いに行った所までだったんだけどきょうはその続きなんだゾ!!

浅草寺を出た僕らはそのままあたりを散策していたんだけどこんな通りが目の前に現れたのね・・・・
浅草散策
・・・・花やしき通りだって・・・・・もしや、かの有名な浅草花やしきがこの先にあるのではないですか??

先に進むとその通りで浅草花やしきがあったのね・・・・
浅草散策
もしやワンコが入れるかも・・・・なんて淡い期待をしていたんだけど入口の看板にでかでかとペット不可の文字が・・・・がーーーん・・・・やっぱり・・・・

この辺の通りにある建物はみんな趣が有る建物ばかりでなんか歴史を感じさせるのね・・・・
浅草散策
雑貨屋さんもこんな趣・・・・・うーーん・・・浅草ちっくね!!

入ることは出来ないんだけどここから花やしきの遊具が見えるのね・・・・
浅草散策
・・・・ちょっとレトロな乗り物ねぇ・・・・

辺りをふらふらしているとちょうどお昼時になりあらかじめ探しておいたペットカフェに移動することに・・・・

あらかじめ調べておいたにも関わらずふらふら迷いまくるパパ、ママ・・・・・何やってんだ??

迷うこと20分ほど・・・・ようやく目的地であるペットOKのカフェレスト カズンさんに到着!!長かったな・・・
浅草散策
・・・・お店の正面を写真に撮るのを忘れちゃったのね・・・・ママ、痛恨のミス!!!

僕らは一番道路に近いテラスに座ったんだけどこの店のお知らせはこんなダンボールなのね・・・エコか?
浅草散策
その他メニューその他も基本ダンボールに書いてあるのね・・・・・無類のダンボール好きか??

メニューがダンボールだろうと何だろうと美味しければ問題ないのです!!!実際美味いんだって・・・!

その美味いものがこちら!
浅草散策
たこらいすというものだって・・・・・その他にもパスタを注文!!

デザートにはこんなもの・・・・
浅草散策
ニューヨークチーズケーキだって・・・しかもバニラアイスがドカンと隣にいらっしゃるスペシャルな一品!!グレイとナリ!!

パパ、ママがブリリアントな時間を過ごしてる間僕といえば・・・・こんなん・・・・
浅草散策
・・・・・・・ペットご飯は今回無しか?そうなのか??

そんな僕がぼうっとお外を眺めているとこんな方が目の前を通ったのね・・・・
浅草散策
・・・・・人力車だゾ!!・・・・この前テレビでマツコ・デラックスさんがこの人力車に乗っていたような・・・スゲーな人力車の人・・・・

その後またふらふらと散策していると浅草公会堂なる建物があってその下には何故か沢山の有名人の手形が・・・
浅草散策

浅草散策
ぷーという犬の手形も載せてくれんもんかねぇ・・・・・・・・どうやったらここに手形を残せるんでしょうか??

みんな有名人なんだけど目に留まったのはこの方の手形・・・・
浅草散策
・・・森繁久彌さんの手形・・・他にも美空ひばりさんや北野武さんなんかがあったゾ!

ひとしきり手形探索をした後ふと目にしたお店にはこんな物が・・・・
浅草散策
・・・たわしで作った動物だって!しかもデカイのね・・・・・実用性ゼロだな・・・・面白いけど・・・

浅草を存分に堪能した後帰りの車の中からこんな光景が・・・・
浅草散策
建築途中の東京スカイツリー・・・・・今は高さが大体400メートルのちょっと手前くらいかな?完成したら600メートル越えだって!!驚きだな!!

・・・後、見かけるたびにいつも思うんだけどあのスカイツリーの手前に写っている金色のう○ちみたいなオブジェは一体何なんだろうか???謎だゾ!!!


こんな感じで僕らは浅草散策を堪能したのね!!みんなも是非一度は浅草に行ってみるといいんだゾ!楽しいからね!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが浅草散策をリポートしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX