ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




江ノ島の罠、後編
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こんにちは!ぷーです!!さあ、江ノ島の罠、後編の始まりだよ!!!

前編を読んでない方はこちらからどうぞ・・・なんだゾ!!

この日は本当に人が多くて江ノ島に渡る弁天橋もすごい人だったんだ!!
僕が踏まれちゃいかんとママが抱っこしてくれたの・・・・・・・うーんママ!ごくろう!!

橋を渡りきっても人、人、人、・・・今日は神社までは行けないねぇ・・・
とりあえず、アイスだけ買おう!!

前回、紹介したアイスもなかの今日は「バニラにこしあん!」をチョイスしたんだ。
パパは常連ぶって「バニラにこし!」って略してた・・・・・・・・・意味ない略し、だな・・・・

今回もくれくれ光線出したけどまた皮しかくれなかった!・・・・・相変わらず、けちけちだ!!

今日はたこせんべいは無し!・・・・混んでて買えなかったの・・・ちっ!!

今日は灯台の方に行ってみたんだ!!弁天橋渡ってずっと左のほうね!!

防波堤があってかなり風も強いんだ!手すりにもたれながら様々な事を考えちゃった・・・・
湘南江ノ島
気分は俳優さんだね・・・・石原裕次ぷーとか。加山雄ぷーってな感じだゾ!!

湘南江ノ島
(うーん!!僕って海の犬!!)
でも、この時考えてたのは・・・・ジャーキーの事とかおやつの事とかなの・・・・

この後なんだ!!僕がこの江ノ島に仕掛けられた危険な罠を発見したのは!!!

それがこれなんだ!!!
湘南江ノ島

どう!見るからに危険でしょう!!

これはね、体が疲れた人とか、不健康な人とかがこの上を歩くと悶絶してしまうっていうとても恐ろしい罠なんだ!!世間ではこれの小さいタイプの罠も売ってるんだ!昔の日本では青竹を縦に二つに割って罠として使っていたらしいよ。

誰が仕掛けたのか知らないけど恐いよね!!

しかもこの罠の恐ろしい所は誰もが靴を脱いでこの上を思わず歩いてしまうっていう所なんだ!!
パパとママもその例外に漏れず思わず歩いてしまって二人して悶絶してたゾ!・・・危険だ!

僕は大丈夫なんだよ!・・・なんたって犬だから!足ツボが無いんだ!!だからへっちゃらなんだ!!他にも悶絶してる人が大勢いたんだ!・・・・・・恐ろしいゾ・・・罠!!

こんな危険な所にはいちゃいけないんだゾ!ということで悶絶してる二人を救出したんだ、えらいゾ僕!?

今日は良いことしたから帰ったら沢山ジャーキー貰わなきゃ!!ねっ!パパ、ママ!!

と言う訳で帰りの車で・・・・・・・・・・爆睡だ!!
湘南江ノ島

もういっちょ!!爆睡!・・・・・・起こさないでね!!
湘南江ノ島
(・・・・・車で腹出して寝るか?普通!!・・・)

(・・・・・・・・・助けてもらったし、まあ、いいか!・・・・・・・)

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
江ノ島いいな~。
実家にいた頃はかなり近かったのでしょっちゅう行ってたけど、今はほんと行かなくなったな。
そんなに遠くないのでまた近々行くか。

あのお店、どこだろ。おいしそ~。

ぷーちゃんかなりお疲れの様子ですね。
疲れた犬はいい犬だって言いますもんね☆
2006/05/05(金) 14:19:01 | URL | acco(ミニチュアダックス パインの日々) #SFo5/nok[ 編集]
すごい罠ですね~(^^;
これにハマったら私も大騒ぎしてるかも苦笑
でも・・・ウチのチョコはこの罠見ただけで固まってしまい、ぷーすけ君のように助けてはくれないんだろうなぁ・・・(>▽<)
2006/05/04(木) 22:32:06 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ペットブログランキング
はじめまして、
ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
2006/05/04(木) 19:38:27 | URL | きっずねっと #SFo5/nok[ 編集]
ぷーちゃん、今日は海の男ですか!かっこいい!
でもさ、湖の時の二の舞はしないでね。(と、突っ込みも。)
柴さんに噛まれたパパの、心の傷が癒える罠だったら良かったのにね。
パパとママの悶絶写真が見たかったゾ。
2006/05/04(木) 19:03:21 | URL | るしあん #-[ 編集]
ぷーすけくん海が似合ってますねv-238泳いでみようとか企んでなくって安心しました^m^
罠は気持ち良さそうだけど、実際は痛いっていう
本当に危険そうな(^_^;)
↓の欲しそうに上をみるぷーすけ君、辛いんだろうけど、可愛いですネ♪

江ノ島方面水族館も出来て家族連れも増えたでしょうね~
2006/05/04(木) 14:25:26 | URL | nana #-[ 編集]
やっと熱が下がったアサリさんですヽ(´▽`)/ 体の弱い人には、これは罠とは思えませんな・・・是非歩いて健康になってみたい・・・V(^0^)  ところでぷーちゃん!!証拠写真ありがとうv-212 アサリ家族にぷーちゃんの足の話をするも・・・(?_?)え?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃーと信じてもらえなかったけど、昨日は(「・・)ドレドレ..  げげ (゚O゚;)  ほんとだ・・・!!    信じてもらえましたよ。(^_^;)
また、足の見える写真よろしくネ
2006/05/04(木) 08:33:35 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

海の男って感じですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
帰りは爆睡ですか^^;
しかもへそ天で…
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
お疲れ様です~~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/03(水) 17:13:04 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぷーすけ君、決まってますね~。
海の男って感じですよ。

それにしても、相当危険な罠を発見しましたね。
この罠にはまったら自分も悶絶しそうです(笑)

気をつけなきゃですね~。
2006/05/03(水) 09:59:58 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX