ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




お洒落だゾ!NEWカート!!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日はららぽーと横浜にある物を買いに行ったのね・・・ららぽーと横浜は1Fがバッグかカートに入っていればワンコOKというワンコに優しいショッピングモールなんだゾ!

中でもペットショップのジョーカーさんとジョーカーさんがやっているペットOKのカフェ、ジョーカーズダイニングはららぽーと横浜に行ったら是非行って見て欲しいのね!!

そんな僕らもららぽーと横浜に着いてまずは腹ごしらえという事でジョーカーズダイニングさんへと向かったのね・・・

ジョーカーズダイニングさんには小さいながらもドッグランが併設されていて食事をした方は無料でドッグランを利用できるんだゾ!!
マザーカート
うーーむ・・・いつ来ても小ぶりなドッグランなり!!

フェンスが非常に近いって言うのもポイント高いかも・・・
マザーカート

ドッグランだけにおトイレやトイレットペーパーなんかも当然完備ね!
マザーカート
大型犬にはチョット狭いかもね・・・・僕らなんかはこのくらいで十分なんだけどね・・・

中で作業してたオネーサンにふらふら近寄って行ったんだけどあんまりかまってくれなかった・・・寂しいゾ!
カート 007
・・・・・仕事の邪魔をしてはいけません!!!

ここの良い所は僕らワンコも一緒にテーブルに着けるって事なんだな・・・
マザーカート
こんな感じでね!

でも暴れたりするとテーブルごと揺れるからすぐに地面に下ろされるから注意が必要だゾ!
マザーカート
・・・・・・大人しくしているのでワンコメニューを頼んでくだされ!!ママ!!

ジョーカーズダイニングはワンコメニューも充実していてその点もグッドです!

そうしてママが頼んでくれたのがこちら・・・・
マザーカート
お肉を使っていないハンバーグだって・・・・・お肉を使わないとハンバーグではないのではないか??

まあ、僕にとってはそんなことはどうでも良いので早く食わせてくれくれくれ・・・・
マザーカート
何とか豆とかのハンバーグだったような・・・・

その後焦らしに焦らされた後・・・・・・完食!!
マザーカート
むむむ・・・もう無いのか???たまには食べ放題もいいんじゃないか???ねぇ・・・・

僕とパパ、ママの腹も膨れたので今日の目的であるお買い物へとジョーカーさんに行ったのね!!

その後購入したのがこちら!!
マザーカート
マザーカートというらしいゾ!

僕用のカートを持っていたんだけど深さがありすぎて腰に負担が掛かるので今回新しいカートを買ってくれたのね!すみませんねぇ・・・パパ、ママ・・・・胴が長いもんで・・・・

しかも今回のカートはなんとフルフェイスなのね!
マザーカート
僕の視界もちゃんと確保されるので僕があんまり騒がないという優れもの!!

マザーカート
居心地は・・・・・はっきり言って分からんです・・・・まだそんなに使ってないので・・・・

でもこのカートがあればまだ見ぬ未知なるお出かけスポットへ突撃リポートが出来るかも・・・・・
マザーカート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、狭くない?・・・・気のせいか??


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがららぽーと横浜からおニューのカート、マザーカートをお披露目しました!!またねーー!!ばいばい!!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX