ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




山下公園近くのオサレカフェ!カフェフラワー
2010年05月27日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は横浜のワンちゃん連れには・・・・ここを知らないとモグリだねぇ・・・と言われてしまうくらい有名らしい横浜の山下公園近くのカフェフラワーさんの紹介なのね!

まあ、そんだけ有名ならあえて紹介する必要もないんだけどせっかく行って来たのでリポートするんだゾ!

・・・・実は他の方のブログで読むまで僕らはカフェフラワーさんの存在を全く知らなかったのね・・・はっきり言ってモグリなんだゾ!ぷーちょっとショックナリ!!

さあ早速カフェフラワーさんに行ってみるんだゾ!

カフェフラワーさんは横浜山下公園から徒歩3分という好立地なのね!ベルギービールとホットサンドが有名なんだって!
カフェフラワー
こちらがお店の入口なんだけど山下公園側からはビルの中を通るのでちょっと分かりずらいのね・・・・この入口は裏通りにある正面入口なのね!!

お店の前には本日のお勧めなんかが表示されてたゾ!
カフェフラワー

お店の中の雰囲気はこんな感じで夜は結構いい雰囲気でお酒が飲めそうなのね・・・
カフェフラワー

カフェフラワー
店内のどこでもワンコは大丈夫みたいで僕らの他にも数組のワンコ連れの方がお茶してたゾ!!

お店の奥にはこんなソファーもあってこちらもワンコOKなんだゾ!!
カフェフラワー
・・・・なんか良く分からんけど横浜チックってやつか・・・

僕らもカフェフラワーさん一押しのホットサンドのセットを注文!
カフェフラワー
おおっ!!美味そうだな!!

そしてパパ、ママはセットのスイーツとしてイチゴのミルフィーユなるものも注文し、更に甘いなんとかラテというものも頼んでいたのね・・・・
カフェフラワー

カフェフラワー
・・・・・・・お太り確定だな!!

僕と言えばこんな感じでとっても良い子で待っていたのね!
カフェフラワー

ふんふんふん・・・ 
カフェフラワー

僕の食べ物はいつ来るのかねぇ・・・ママ???
カフェフラワー


・・・・・お店の人が僕用に持ってきてくれたことは持ってきたんだけど・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしてこれだけか?これだけなのか???ママ????
カフェフラワー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、お水じゃん・・・・・・・




実はカフェフラワーさんは店内ワンコOKだけどドッグカフェだはないんだって!!そんな訳で当然ワンコメニューなんて物は存在していないんだって・・・・・・・・・オーマイ、ガッ!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが横浜山下公園近くのカフェフラワーさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!


最後にもう一度カフェフラワーさんの情報は 「こちら」からね!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX