ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




江ノ島の罠、前編
2006年05月01日 (月) | 編集 |
こんにちは!!ぷーです!!!

今日はゴールデンウィークの初日です!!パパとママにどこかに連れて行って貰いましょう!

・・・・・・・・・家族会議の結果・・・・・・・・・またもや江ノ島へ行くとに決定!!(僕はどこでもいいゾ!)

車で走ること一時間ほど・・・・・・・・湘南海岸に到着!!うーん、暖かいが風が強い!!

今日は駐車場が混んでていつもの駐車場よりもかなり遠くの駐車場になっちゃったんだ。
それだけでパパとママのテンションが下がってた!・・・・・・・・・・大人はだらしないゾ!

まずは腹ごしらえと言うことで近くのイタリアンレストランへ・・・・(僕の食事じゃないんだな・・・これが・・)

イル・キャンティーっていうお店なんだけどテラスならワンコもOKなんだよ。
(いつも行く海鮮料理屋さんは長蛇の列でとても時間がかかりそうだったの)

ここも並んでたんだけどテラス席はすぐに入れたんだ。

テラスに案内されて足元に繋がれる僕・・・・・・・・・・なんか、くれよー!僕にもさぁ!

ここは、正面に江ノ島が見えて最高の眺めなんだよ。
湘南江ノ島
(どう、素晴らしい眺めでしょ!!)

ここでパパ達はおいしそうな物食べたんだよ!!僕は下で悶えるだけなんだ!
湘南江ノ島
(結構、いい子でしょ、僕!・・・最初だけね!)

パパ達はまず、ソフトシェルクラブのクレープってやつを食べたんだ。パパが食べちゃって写真はないんだよ、残念!

そして、のりとイカのパスタ(これ絶品だったみたい)パパがイカを下に落としてそれを食べちゃったの!・・・・・内緒だよ!(知ってますよ!)

そしてこれがまた何か落ちてこないかと下で待ち構える・・・僕。
湘南江ノ島
(・・・・・・・落ちて来なかった・・・・)

次に頼んだのがしらすの釜揚げジェノバ風ってやつ・・・・しらすなのにジェノバってこれ、いかに!
湘南江ノ島
(これは、うまかった・・・つまみにピッタリ!・・・パパ、ママ談)

そしてこれが、クワトロ・フォルマッジというピザ・・・4種類のチーズが絶品なんだ!!
湘南江ノ島
(・・・・・僕のチーズのおやつよりうまそうだねぇ)

パパとママは満腹になって御満悦なんだ。僕は拾ったイカとお水だけで御立腹なんだゾ!!

この後砂浜で走り回って僕も御満悦に・・・・・・でも、風が強くって目に砂が入るのよ・・・・・砂の涙が出たゾ!!

ひとしきり遊んだ後、(海にも入っちゃってびちゃびちゃになったの)いよいよ江ノ島に上陸だ!!

そこで発見したんだ!!・・・・危険な罠をね!!・・・・・・・

ちょっと長くなちゃったから今日は前編、後編でお届けなんだゾ!!・・・・この後は後編で・・・・!!

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんのかわいいい顔が久しぶりに見れましたv(=∩_∩=)   アサリさん今日は熱出しちゃってるから、ぷーちゃんの顔見ながらおとなしく寝てま~す (。・_・。)  危険な罠・・・(~_~;) 気になってまた熱が出そうです。
2006/05/02(火) 18:26:50 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ピザ美味しそうですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしもたべた~~い♪
それにしても危険なわなって…
気になります~~~~
早く更新を・・・
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/02(火) 18:24:01 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
江ノ島かあ・・。
かっこいいなあ・・ぷーしゅけくん♪
砂の涙が・・って
わかりやすくて、笑っちゃいました・・。
痛そうだけど・・。
後半も楽しみにしてまーす。
2006/05/02(火) 14:22:05 | URL | ちゃっく管理人 #-[ 編集]
こんにちは~いつもお世話になってま~す!僕も応援凸×7!
2006/05/02(火) 11:36:03 | URL | akira #-[ 編集]
お食事が・・・すごくウマそうで・・・こんな時間なのにお腹が減ってまいりました笑

イカのおこぼれあずかったぷーくんラッキー♪

キケンなわな??
うぅ~気になる・・・(*^^*)
2006/05/02(火) 02:59:20 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは☆
ぷーちゃんの表情がなんとも・・・(^^♪
ジェノバ風はおいしそーう☆バジル大好き♪
それより罠??気になる~(>_<)
2006/05/01(月) 23:49:27 | URL | ふぅ #-[ 編集]
しらすの釜揚げジェノバ風、すっごく食べたいです~~~!!
次に江ノ島行ったら挑戦していますね♪

ぷーすけ君が下で狙っていないか気をつけます^m^

危険なワナって何だろう~?


2006/05/01(月) 23:15:13 | URL | フーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX