ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




お台場のドッグラン!ヴィーナスドッグラン
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんにちは!

先日、パパ、ママとお台場までお散歩に行ってきたのね!お台場のパレットタウン内にあるヴィーナスフォートに行ってきたんだけどここの一階部分のヴィーナスフォートファミリー(旧・サンウォーク)は、ペット連れ可能な施設となっていて2009年12月11日には、3階部分がリニューアルされ、「ヴィーナスアウトレット」となり、東京23区内では初のアウトレット施設なんだって!!

まあ、そのアウトレットの店舗には僕はどうせ入れないから関係ないけどね・・・・

と、いうことでれっつお台場!!

そしてもうヴィーナスフォートファミリー内を散策していたりします・・・・
ヴィーナスドッグラン
ほほぅ・・・・

ヴィーナスドッグラン
床が板張りになっていて飲食店もケージを持っていればほとんど入れるみたいなのね・・・・

こんなのも発見!!
ヴィーナスドッグラン
クロックスのビッグシューズ!!・・・誰が履くんだ?これ??

そして今日の目的はヴィーナスフォートのドッグランをリポートすることなので早速ヴィーナスドッグランへと向かう事に・・・・・
ヴィーナスドッグラン
こちらがヴィーナスドッグランなのね!!ヴィーナスフォートに隣接する細長いドッグランなんだゾ!!

ヴィーナスドッグランの利用料金は一時間500円で一日だと1000円ナリ!!貸切もあるみたいなので行く時には確認してから行った方が良いと思うゾ!・・・あとヴィーナスフォート内のペットショップで買い物をすると一時間無料で遊べるらしいゾ・・・・・ホントか?

フェンスにも利用料金が書いてあったのね・・・・
ヴィーナスドッグラン

その後入り口付近に行ってみるとなにやら様子がおかしいのね・・・・
ヴィーナスドッグラン
受付の人の姿がないのね・・・・・

原因はこれ・・・・・
ヴィーナスドッグラン
・・・・・昨日雨が結構降ったらしくドッグランの中が水浸しなのね・・・・

当然中で遊んでいるワンちゃんはいる訳もなく係りの人は地道にスポンジで中のお水を撤去中だったのね・・・・
水はけ悪すぎだな・・・

中はこんな感じ・・・・
ヴィーナスドッグラン
一番奥の方で係りのおねーさんが作業中なのね・・・・邪魔しちゃ悪いナリ!!

まあ、たしかにこれじゃあ遊べないもんね・・・
ヴィーナスドッグラン
うーーーむ・・・・前回もヴィーナスドッグランで遊べなかったしご縁が無いのかしら・・・・・
 
中はこんなにびちゃびちゃだゾ!パパ、ママ!!!
ヴィーナスドッグラン


ヴィーナスドッグラン
遊べないものはしかたがないので別の所で遊ぶしかないんだゾ!!

おっ・・・・・ちょうどこんな所にいいスポットがあるじゃないの!!!パパ!!!
ヴィーナスドッグラン
おおおっ!!!ワンちゃん入店OKのゲーセンか?良いのか?僕が入っても・・・・

これは未知なる体験なのね・・・・・・・
ヴィーナスドッグラン
おおっ!!きらびやかだゾ!!



しかし犬と一緒にゲームセンターに行って何かいい事があるんだろうか???邪魔なだけでは・・・・・・


もしや、犬用ゲームなるものがあったりして・・・・・・・・・・・・・それってどんなのだ???


それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが遊べなかったけどお台場のヴィーナスドッグランからお伝えしました!!またねーーー!!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX