ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




室内ドッグラン&カフェだゾ!緑庵
2010年04月22日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は神奈川県小田原市にある室内ドッグラン&カフェ「緑庵 (みどりあん)」さんの紹介なのね!

緑庵さんはドッグラン&カフェだけでなくネットショップもあるみたいなので興味がある方は緑庵のHPから確認してみてね!

さて家から車に乗って小田原まで約一時間半くらい住宅街の中に緑庵さんを発見!なんか材木屋さんに隣接していて車はその材木屋さんの駐車場に止めるらしいのね・・・・
緑庵
こちらが緑庵さんの入口なのね・・・・

中に入るとそこはカフェ兼ショップになっていてとっても可愛らしいお店なのね!
緑庵
手前が雑貨を販売しているショップで奥がカフェなんだゾ!!

緑庵
いきなりカフェでお茶をするとぷーという犬が大層騒ぐのでまずはドッグランで遊ぶ事に・・・・ワンコは一頭500円だったかな・・・・時間制限はないみたい・・・・太っ腹だゾ!!

カフェとドッグランはこんな感じで出入りが自由になっているのね・・・・
緑庵

中に入ってみると意外に広くて奥行も十分なのね・・・
緑庵

しかもこんなアジリティーみたいなものもあって・・・・
緑庵

いつものごとくこの一本橋に乗せられるんだけど・・・・・・パパ、ママは僕がこれに乗ると楽しいのか???
緑庵
・・・・・・・・・僕は全く楽しくないです・・・・・ハイ・・・・・

緑庵さんのドッグランの床はコンクリートで万が一じょっ!!っとしちゃったら備え付けのスプレーを吹くのね!
緑庵

室内ドッグランの奥にはお外のドッグランもあってお店の人が言うにはトイレはこっちのお外でしてくださいとの事だったゾ!!
緑庵
おおっ!!こちらも結構広いんだゾ!!

晴れてる日はお外の方が気持ちがいいかも・・・・・晴雨兼用のドッグランだな!!!素晴らしきドッグランナリ!!

しばらくドッグランの内外をふらふらしてパパ、ママ待望のカフェタイムへと突入!!
緑庵
緑庵さんではドリンクはドリンクバーになっていて飲み放題なのね・・・・軽食やケーキなんかもあるんだけどみんなお安いのね・・・・

写真の手前のハートの器は僕用のお芋のケーキなのね・・・・緑庵さんはワンコメニューも充実してるんだゾ!!

ママ、早くそのお芋のケーキを僕によこすんだゾ!!!
緑庵
くぅぅぅぅぅ・・・・・・・この距離での待て!はキツイですなぁ・・・・ママ!早くよしの掛け声を頼むゾ!!

そしてこの方はカフェの一角に静かに佇んでいた一時預かりのワンちゃんなんだけど・・・・
緑庵
・・・・・・・無口な方だゾ!


緑庵



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕より年下だって!!!・・・・・この落ち着き感が羨ましいゾ!!





それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが室内ドッグラン&カフェ 緑庵さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!  





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX