ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




犬好き子供推進委員会
2006年05月05日 (金) | 編集 |
こんにちは!!昨日、散歩中に女の人にしみじみと「ダックスって本当に胴長いねー!」って
真顔で言われてショックを隠し切れてない・・・ぷーです!!

今日はね、ママが新しい会を発足したんでその報告だよ!!

その会っていうのはね・・・「犬好き子供推進委員会!!」っていうんだ!
現在、構成員はママだけなんだ。ママが会長兼会員なんだって。偉いんだね!!

パパはあんまり興味がないみたい・・・パパは「全日本、全ての犬はみんな自分を好きなはず!おとなしく撫でられなさい!」の会(どんな会だ、名前長いゾ!)の会長だからいいんだって!
もちろん、会員はパパ一人だよ!

この会は世間に犬好きの子供を増やそう!っていう崇高な目的を持っているんだ。
ママが子供の頃、犬に追いかけられて泣かされてから犬が嫌いな子供になった経験から
子供の頃に犬に親しめば犬の好きな子供が増えるはず・・・って意気込んでるんだ!

散歩の途中でものほしそうな子供がいたら僕をさわらせてあげるんだって・・・・・・

・・・・・・・って、僕をさわらせるのー!!?・・・僕は道具じゃないんだゾ!!

でもねママ、この計画には致命的な欠陥があるんだよ・・・わかるかな?

それはね・・・・・・・・・・僕が子供が嫌いだってこと!!!

最近は僕は引きこもりで人見知りで恥ずかしがりがパワーアップしてるからダメだと思うよ!!

それにね、僕は最近「よその人に愛想を振りまかないワンコの会」の会員に登録したからその計画には賛成出来ないんだ!!

と言う訳だからママ!・・・・・・・・・・・・・・・・諦めてね!!・・・ムリだから!!

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

先ほどは暖かいコメントありがとうございます。
色々な縁。。。
昨日はテトがうちに来たばっかりに死なせてしまいと
すごく落ち込みましたが、これも縁。。。
全ては運命だったのかもしれませんね。。
ありがとうございます。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/06(土) 15:43:57 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぷーちゃんのママはとっても良い会を発足したねヽ(^。^)丿 アサリさんも会員にさせてもらいたいぐらいです。ぷーちゃん、道具にされても動物好きな優しい子を世の中に増やすのだから、頑張ってね U^ェ^U ワン! 
ところで、我が家のアサリ主人も昨日変な会を発足させてたよ・・・
「動物に気功が効くかどうか試す会」だって(^_^;)   昨日実験したらしいけど、すごく効いたって!!みんなに自慢してたよ。公園に行って試そうかとも・・・ぷーちゃん気をつけてね。変なおじさんには近づかないでね  ヾ(@^▽^@)ノ
2006/05/06(土) 08:45:22 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
わかるわかる!子供の頃からワンと親しめる機会があったらワン好きの子供ももっと増えるはず★

子供の「かわいぃ~♪」の声を聞いたら、私もすかさず我が子を差し出してます笑
ニコッと微笑んで「このコ噛まないし吠えないから大丈夫だよ~」って声かけると大抵の子は喜んで触りますね。
あ、でもウチのは子供大好きなんだよなぁ;
あの甲高い声が好物らしいです(^^;
2006/05/06(土) 01:59:16 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ぷーちゃんは子供が苦手なんですね~。
それじゃ、ママさんの「犬好き子供推進委員会」
の計画実現は大変そうですね。
ぷーちゃんはまず、「よその人に愛想を振りまかないワンコの会」
を脱退しなければならないかな(笑)

ちなみに自分はパパさんの「全日本、全ての犬はみんな自分を好きなはず!おとなしく撫でられなさい!」の会に入会したいです!
2006/05/05(金) 20:34:54 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
lこんにちは★
ぷーちゃんはよその人は苦手??
ルナはよその犬が苦手(>_<)
子供さんも苦手かも・・・背中の皮を赤ちゃんに「ギュ~」ってわしづかみされてからかな??(*^。^*)
2006/05/05(金) 19:39:54 | URL | ふぅ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

「犬好き子供推進委員会!!」ですか~
でもぷーちゃんが子供嫌いなんじゃ
難しいですねぇ~~~
そういえばうちのカミューは
昔子供に抱っこされたりいろいろ触られたりして
涙流してました…
だははははは・・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/05(金) 18:59:20 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX