ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




Dogrun Airy・・・ゴールデン祭りか??
2010年03月26日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日は寒川にあるDogrun Airyに行って来たのでその報告なんだゾ!

Dogrun Airyさんといえば前回のリポートでも紹介したんだけどウッドデッキ上で軽食も出来てワンコメニューも完備!コーヒーもお代わり自由というこれで雨でも遊べたら最強のドッグランに認定してもいいんじゃないか?という位パパ、ママがお気に入りのドッグランなんだゾ!!

そんなDogrun Airyにれっつ・ごー!!なのね!!!!

Dogrun Airyに到着したのが午後の2時ころ・・・・なにやら混み合っている雰囲気・・・・駐車場も満車状態なのね・・・

そのまま中に入っていくとDogrun Airyがこんな状態だったゾ!!

Dogrun Airy
・・・・・・・・・・・・・今日は大型犬祭りか?

今日は事の他大型犬が多くてエリアが二つに分けられていたのね・・・・
Dogrun Airy
中でも一番多くいたのがゴールデンレトリバーが沢山遊んでいたのね・・・・

こんなのや・・・・
Dogrun Airy

こんな僕の身長のはるか上空で繰り広げられるおもちゃの取りの攻防とか・・・・
Dogrun Airy
超楽しげなんだゾ!!

そんな大きな方々がわっほわっほ言って遊んでる様子を僕はこんな感じで覗いていたのね・・・・
Dogrun Airy
「家政婦は見た」・・・・ならぬ「家政ぷーは見た」ってか!!・・・・って市原悦子さんかっ!!!

まあ、僕のようなちびっ子が大型犬エリアに行くと危ないし何より大型犬の飼い主さんが気にしてしまうので今回は大型犬エリアへの突入は無しだゾ!!ぷーは良い子なり!!!

でも大型犬への憧れは中々消えずフェンスの近くを行ったりきたりしてたのね・・・・・
Dogrun Airy

・・・・・・・・・・・・・・うーーーむ・・・・・何とか中には入れんもんかねぇ・・・・
Dogrun Airy
・・・・・・・・・・・・・これ以上は行けませんです・・・ハイ!

そんな僕の熱い視線に気付いたのか大きい子が何度か近くに来てくれたのね・・・・
Dogrun Airy
おおおっ!!大きいナリ!!ぷー感激!!!

この後いくら熱い視線を送っても誰も来てくれなくなったので仕方が無いので小型犬エリアの中で遊ぶことに・・・

ふとプールの近くを見るとなにやら可愛い子が・・・・・
Dogrun Airy
おおっ!!ぷりちーね!!ミックスの子だって・・・・ミックス犬は両親の良い所を受け継いでいるから可愛い子が多いように思えるゾ!

早速、ご挨拶をば・・・・・・
Dogrun Airy
・・・・・・あんまり興味がないですか・・・・・そうですか・・・・・ワンコは苦手ですか・・・・・僕も実は苦手なんだゾ!!

さらに一人遊びを続けていると前方にまたまたプリチードッグを発見!!!
Dogrun Airy
おおっ!!まだ子供さんか??

僕が挨拶に行く前に相手から熱烈歓迎なり!!!
Dogrun Airy
この尻尾の立ち具合からいってかなりの強気な子とみましたが・・・・・


・・・・・・・・・・実際その通りでこの後散々やられたのね・・・・・僕の方が大人なのに・・・・・4ヶ月の子犬にやられる僕って・・・・・へたれ犬かっ!!!



やっぱり僕はこれが一番好きかも・・・・・・
Dogrun Airy
・・・・・・・・・・・・ざ・フェンス際!!!!


とぼとぼとぼとぼ・・・・・・・・・・・・・・・うーーむ・・・・・・一人最高!!!!!!!


それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーがDogrun Airyからお伝えしました!!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX