ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコとアウトレット!!三井アウトレットパーク 多摩南大沢
2010年03月08日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は南大沢の駅にある三井アウトレットパーク 多摩南大沢(旧 ラフェット多摩)に行ってきたのでその報告なのね!

三井アウトレットパーク 多摩南大沢には前にも行った事があるんだけど、(前回の記事はこちら)前に行った時よりもワンコが入れるお店が格段に増えたような気がするんだけど気のせいなのか・・・・・覚えてないけど・・・

まあ、ワンコが入れるお店が増えた事については僕としても大歓迎なので細かいことは気にせずにれっつ・ラフェット!なんだゾ!!

この日は平日でしかも寒い・・・・なので人影もまばら・・・・犬影はなしだな・・・・
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
こういう時のワンコ連れはお外でしかご飯が食べれないので大変だと思うのね・・・・スマンねぇ・・パパ、ママ!

しかし三井アウトレットパーク 多摩南大沢はいつ来ても綺麗ですなぁ・・・・・どこぞの海外の都市をイメージしてるらしいんだけど何処だったかな??
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
三井アウトレットパーク 多摩南大沢は2008年4月1日 名称を「ラフェット多摩」から「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」に変更したんだって!

余談だけど2006年から2007年まで放送されていた『ウルトラマンメビウス』ではロケ地としてよく登場したんだって!!・・・・・本当に余談だな!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢

この二階からウルトラマンが登場したりしたんだろうか?
三井アウトレットパーク 多摩南大沢

この他のアウトレットモールでもそうなんだろうけどワンコが一緒に入れるお店にはこんなシールが貼られているのね!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
周りのお店も見てみたらほとんどが入れるお店だったゾ!これは南町田にある「グランベリーモール」並みにワンコが入れるお店が多いのね!!ブラボーだゾ!三井アウトレットパーク 多摩南大沢!!!

こちらはパパのお気に入りのお店の「COACH」さんだな・・・・・・
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
・・・・・でも気にいっているだけなのね・・・・パパのお小遣いでは購入はほぼ無理だゾ!!

そしてこちらが僕らがいつもお世話になっています・・・なお店の「ペットパラダイス」さん!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢

今回僕らはこちらでも購入無しだゾ!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
ざ・ウインドーショッピングなぷーの図!!

その後僕らは今回の目的地であるペットエコ横浜店へと向かう事に・・・・・
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
今僕らが歩いている辺りにレストランがあるから暖かい日ならテラスでお食事も良いかもね!・・・しかし、今日は寒いのでお外で食事をしている人は皆無だゾ!!

正面にある建物がペットエコ横浜店さんなのね!!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
一階がお魚や爬虫類なんかを販売していて二階が犬や猫のほか小動物わ販売しているのね・・・・

今回買いに来たのは・・・・・・・・僕のペット!!!
三井アウトレットパーク 多摩南大沢


・・・・・・・・ではなく、僕のペットシーツ他なんだな!・・・・しかも金魚見てビビって腰引けてるし・・・・残念な図だな・・・・・


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが三井アウトレットパーク 多摩南大沢からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX