ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




日本で唯一のフレンチトースト専門店だって!江ノ島 LONCAFE
2010年02月16日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日は江ノ島のてっぺんにあるサムエルコッキング苑の中にある「LONCAFE」というお店に甘いもの好きには堪らない一品があるという噂を聞きつけて早速どんな物なのか行って見たのね!!

江ノ島に到着してからLONCAFEを目指す前にまずは江ノ島散策をば・・・・・
LONCAFE
弁天橋を渡った海岸沿いにはたくさんの猫さんが日向ぼっこをしていてなんとも癒されるのね・・・・ってもちろんパパがだゾ!ママは猫のアレルギーがあるので全く癒されないんだとか・・・・残念ねぇ・・・

サムエルコッキング苑はワンコは入っていいんだけどキャリーバッグかカートに入ってないといけないのね・・・前回はバッグを持っていったんだけどパパ、ママが僕が入ったバッグが重いと連呼していたのど今回はカートを出動させたのね!!
LONCAFE
・・・・・・久しぶりにの出動だゾ!「ぷー専用カートGTR」!!!

しかし、江ノ島のてっぺんに行くにはエスカーに乗るんだけどカートのままではエスカーには乗れず結局パパが自分を抱っこしてママがカートを抱っこしたんだけどママがカートが重くてちょっぴり無口になってたゾ!!
LONCAFE
・・・・・ざ・学習しない人達!!!

ようやく江ノ島のてっぺんに到着していざ、サムエルコッキング苑の中へ!!
LONCAFE
こちらはサムエルコッキング苑内の展望台なんだけどこちらは今回パスだゾ!!

サムエルコッキング苑をひとまわりすると前方に唐突に「LONCAFE」さん登場なり!!!
LONCAFE
今回の甘いもの好きには堪らない一品とは実は「フレンチトースト」の事なのね!LONCAFEさんは日本で唯一のフレンチトースト専門店であり眼下には江ノ島の素晴らしいロケーションが広がっており週末にはとても混雑するんだって!!

入り口にはこんな看板が・・・・・
LONCAFE

早速中に入ってみるんだけどワンコが入れるのはテラス席のみなので注意ね!!
LONCAFE
壁がないからどこからどこまでがテラスなんだろうか???

そして素晴らしいロケーションと思われるのがこちらの風景!
LONCAFE
上から見た弁天橋!!

そして江ノ島ヨットハーバーだな!!
LONCAFE

席に案内されたんだけどテラス席は完全に外に出ている2テーブルのみらしいゾ!!
LONCAFE

そしてパパ、ママが頼んだ絶品のフレンチトーストがこちら!!!

まずはママが注文したアップルパイの中身をのっけた・・・・要するにリンゴのフレンチトースト!
LONCAFE

さらにパパが注文した何種類かのベリーがのったフレンチトースト!!
LONCAFE
詳しくは「ぷーまま写真館」でも書いてるのでよかったら覗いてみてね!!

そして僕の分は・・・・・・・・・・・・・・・・・特になし・・・・・というか何もなし・・・・・ここドッグカフェじゃねーし・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりそうですか?そんな雰囲気はありましたがやっぱりそうなりますか?
LONCAFE
・・・・・・・・・・・不貞腐れてやる!!!ちょっと位のジャーキーじゃ機嫌は直らんからね!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・それをくれたら機嫌直しても良いゾ!!
LONCAFE

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが江ノ島のサムエルコッキング苑内、フレンチトーストの専門店LONCAFEさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX