ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




寒川に新しいドッグランが!!ドッグランエアリー
2010年01月31日 (日) | 編集 |
こんにちは!

今日は2009年12月に新しくオープンしたドッグランのご紹介なんだゾ!!

そのドッグランとは神奈川県寒川町にオープンした「Dog Run Airy (ドッグランエアリー)」さんなのね!

ドッグランエアリーさんは敷地約300坪、セルフシャンプールームやドッグカフェも併設されていてお食事も出来てしまうグレイトなドッグランなのね!!しかもホットコーヒーがお代わり自由というコーヒー好きのパパには堪らないドッグランなんだゾ!!

それでは早速ドッグランエアリーさんに行ってみるとするのね!!

カーナビにドッグランエアリーさん付近の地図を設定して近くまで行くとこんな控え目に自己主張をした看板を発見!
ドッグランエアリー

看板の通りに進むとドッグランエアリーさんに到着!!駐車場完備なのも嬉しいのね!!
ドッグランエアリー
駐車スペースは大体10台くらいか・・・・・

入口も当然二重扉で安心なのね・・・・
ドッグランエアリー

早速受付をするんだけど初めてのワンちゃんは初回入店時、予防接種(狂犬病・混合ワクチン)の接種証明を確認するので接種証明を忘れずに持っていくのね!!

こちらが受付のある事務所でここのカウンターにコーヒーポットが置いてあって勝手にお代わりしていいそうだゾ!!
ドッグランエアリー

こちらは事務所と同じウッドデッキの上にあるテーブル・・・・・ここで美味いものを食べるんだとか・・・
ドッグランエアリー

受付を済ますと会員カードを作成してくれるのね!
ドッグランエアリー
・・・・・・・ずいぶん黒くて毛深い会員証だねぇ・・・・・って違うゾ!

この後ドッグランの中を散策するんだけどドッグランエアリーさんは地面が砂利で結構深い感じで飼い主さんもワンちゃんと一緒に走り回ったりすると疲れるかも・・・・・
ドッグランエアリー
ドッグランエアリーさんにはけん太君、レオ君、海斗君という三頭のゴールデンレトリバーが看板犬としているんだけどこの日は見かけなかったのね・・・・

ドッグランの中にはこんなベンチやら・・・
ドッグランエアリー

夏には嬉しいプールなんかもあるのね・・・
ドッグランエアリー
当然だけどワンコ専用ゴミ箱やらおしっこを流すお水とかも完備なので安心していいんだゾ!

基本的には全犬種OKなんだけど場合によってはこんなフェンスで大型犬と小型犬を分けたりもするんだって・・・・
ドッグランエアリー
・・・・・・まあ、僕にはどちらでも関係ないんですが・・・・・基本、一人ですから・・・・

ドッグランエアリーさんには素晴らしい事に二種類のフェンスが・・・・・・まずはオーソドックスな鉄のフェンス!!
ドッグランエアリー
ブロックとのコラボレーションが堪らんねぇ・・・・・

そしてげーじつ的な木製フェンス!!
ドッグランエアリー
・・・・・・・・・・・・・・・足、短かっ!!!

そして嬉しい事にドッグランエアリーさんにはドッグメニューもあるのね!!!!ここは非常にポイント高いのね!

今回ママが僕のために頼んでくれたのがこちら!
ドッグランエアリー
おおっ!!ミッキーちゃんのパンケーキだゾ!!

はいはい!!待ちます!待ちますよ!・・・・・自ら、待てっ!!!!
ドッグランエアリー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長いな・・・・・・・





そして待望のよしっ!の後・・・・・・・・・・・・・・・


ドッグランエアリー

・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


ぬおーーーーー!!耳を齧ったのは誰だっ!!!!怒!怒!怒!!!ママか??




Dog Run Airy (ドッグランエアリー)さんの基本情報ね! HPは「こちら」から!    

《所在地》

〒253-0101

神奈川県高座郡寒川町倉見1929-1   

カーナビでは住所を入れても正しく表示されない場合があります。

番地を1931(隣接地)で設定してください。

Tel 0467-98-1889  090 8348 7254   

《営業時間》

夏季( 4月~9月) 10:00~18:00
冬季(10月~3月) 10:00~17:00

《定休日》  毎週月曜日、祝日の場合は翌火曜日

《駐車場》 15台






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX