ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




愛犬の独り言
2006年05月10日 (水) | 編集 |
こんにちは!ぷーです!!

今日はぼくの独り言をちょっと聞いて欲しいんだ・・・おっと、パパには内緒だよ!!

最近パパが仕事から帰ってくるとパソコンの前でうんうん唸ってるんだ。

どうやらブログに何を書いたものか悩んでるみたいなんだけどあんまり僕の事を頭が悪い風に書かないで欲しいんだゾ!僕だって世間の目を少しは気にするんだからね!!

聞いた話ではこんな事を書こうとしてたんだって・・・・・・・・

タイトル・・・・北斗のぷー!!・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何これ?・・・・
この前、皮で出来た洋服を買ってきたみたいなんだけど、それを着た僕を見てピーンと来たらしい。
皮の服=北斗の拳のケンシロウ・・・・・ちょっと発想が安易すぎだゾ!でも、ちょっと強そうだゾ!
しかも僕の胸に七つの傷が無いからってマジックで書いちゃおうか・・・なんて言ってたし・・・マジか?
タイトル2!・・・・スナイパーぷー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これもなんだろうねぇ!パパはこれを略してスナイプーとか言って一人で喜んでたけど・・・・どうかと思うよ!しかもパソコンの前で一人でニヤニヤしてるの気持ち悪いから!さらにおもちゃのライフル買って来て背負わせようなんて考えて・・・背負えませんから僕犬なんで!だいたいそんなの背負ってたら「ゴルゴ13」と間違われるって・・・本当に!!
散歩の時に他の犬が背後から近づいてきたら思わず・・・「俺の背に立つな!!」って言っちゃいそうだゾ。

タイトル3・・・・・・・シャア専用ぷー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで来るともう訳が分からないゾ!!だいたい・・・シャアって誰?専用って何?・・・・僕はただのダックスなんですけど・・・
(後から聞いたらアニメのキャラらしい・・・赤い彗星って呼ばれるすごい人なんだって!今、巷では趣味はって聞かれたらガンプラって答えるのが流行なんだって。・・・・ガンプラって何だ?)
これは僕の毛色がレッドって言うだけの思い付きなんだって・・・・・・・ふぅ!
060427_2037~01.jpg
(これが、かの有名な「シャーザク」なんだって・・・有名なのか?)

まだまだいっぱいあるらしいんだけど・・・・・・まあいいや・・・・・・

よくまあ次から次へとくだらないことを考え出すもんだ・・・感心するゾ!!

でも、本当に書いちゃったら世間の人は僕の事を誤解するかも知れないゾ!!

でも、ジャーキーくれたら許しちゃおうかな・・・・・・・というわけで・・・

ぱぱー!!ジャーキーちょうだいな!!!

(ふっ、ふっ、ふっ、本当に書いちゃおうかな・・・・・ぷー、君は明日から立派なコスプレ犬だな・・・)

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
あたしはケンシロウが大好きです。
小さい時は結婚したいとさえ思っていました。
だから、ぷーすけくんが、北斗のぷーになったら
結婚申し込んじゃうかもなぁ。
2006/05/15(月) 12:20:48 | URL | ニキティ #-[ 編集]
お久しぶりでした (。・_・。) ぷーちゃんは元気でしたか? 
パパはぷーちゃんを完全にコスプレ犬にしようと企んでいるね_(++)/ダメダ..... 
今度ぷーちゃんに読心術なる物を教えたいねφ(.. )メモメモ それでパパが悪い企みをしていたら断固戦って阻止するんだよ(^_-) きっとパパはぷーちゃんに恐れを感じ、ジャーキーいっぱいくれるようになるからねヽ(´▽`)/へへっ
じゃ 入門したいときはいつでも相談に乗るよヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/05/14(日) 08:01:25 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
(*∩_∩)ノこんちゃ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ケンシロウですか~☆
かっこいい~☆

パソコンに向かっての独り言分かりますw
私は声を出して笑ったりします^^
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

ポチっとな凸ρ゛(・・ )
2006/05/13(土) 17:35:52 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~

北斗のケン。。。すきですよぉ~
ここだけのお話。。。「サスケ」に決める前にいくつか候補がありました。その中にケンシロウ・ラオウ・トキ。。。なんて、北斗のケンの登場キャラばっかりでしたよぉ。病院や、ペットショップ、散歩の時に呼ぶのが恥ずかしいかも。。。と言う事で「サスケ」になりました(^_^;)

今日も応援してます♪♪

2006/05/12(金) 01:08:57 | URL | サスケ #-[ 編集]
ケンシロウって凄いんやでぇ~
最近は大のおとなが必死になって戦ってるんやから。
みんなコインを武器に頑張ってるけど、ことごとく玉砕しては泣かされてるんやでぇ。

昔は漫画雑誌とテレビで活躍してたけど、最近はパチンコ屋が主な主戦場なんやって(笑
2006/05/11(木) 22:43:45 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
ケンシロウかゴルゴ13かシャアですか~。
う~ん、迷いますね。

単純に強くなりたかったら「北斗のぷー」、
ダンディズムを追求するなら「スナイパーぷー」、
格好良く女の子にモテたいなら「シャア専用ぷー」
というところですかね?

ちなみにぷーすけくんとしては
何になってみたいのかな?
2006/05/11(木) 21:39:43 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ぷーちゃん。。。
パパさんを弁解するわけじゃないけど
ケンシロウもスナイパーもシャアも
すごくかっこいいんだよぉ~~
本当だよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/11(木) 20:28:12 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX