ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




駒沢に行ったら是非寄ろう!! タールム駒沢
2010年01月15日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日は駒沢公園近くのドッグカフェの紹介なのね!今回紹介するカフェは「タールム駒沢」という駒沢公園西口の向かい側にある立地のいいカフェなのね・・・

タールム駒沢さんは一階でスイーツを販売しており2階、3階がカフェになっている洋食がメインのお店なんだゾ!

みんなも駒沢公園のドッグランで遊んだ後は是非 タールム駒沢さんに行って見るといいのね!

まずは僕らも駒沢公園のドッグランで遊ぶことに・・・・・
タールム駒沢
最近ドッグランに行く時間帯が悪いのかあんまりお友達がいないのね・・・・・

まあ、ワンコのお友達がいてもあんまり愛想よくは出来ないんですがね・・・・

ひとりでドッグランでとぼとぼするんだったら普通の散歩と変わらんような気もするんだけどあんまり細かい事は言いっこなしなのね・・・・
タールム駒沢

この日はこんな可愛いお洋服を着たお友達が・・・・・
タールム駒沢
おおおっ!!!かぼちゃがいる!!!可愛すぎ!!しょこたん風に言うとカワユスってやつだな!!

この後もなんとなく・・・・走る訳でもなくつれづれにドッグラン内をふらふらした後やっと待望のお昼の時間になったのね!!

タールム駒沢さんは本当に駒沢公園の西口を出てすぐの所にあって外観はこんな感じ・・・
タールム駒沢
写真に写っている一見凛々しそうな犬の後ろにあるのが タールム駒沢さんなのね・・・・ママ、何度も言うようにお店の入り口にピントを合わせないとダメなんだゾ!この犬が タールム駒沢さんなのね!なんて勘違いされたら困るんだゾ!

お店の脇の階段から二階に上がり念のためワンコが一緒で良いか確認するとOKとの事!ドッグカフェなので当然なんですが・・・・・

店の中はこんな感じだゾ!!
タールム駒沢

タールム駒沢
うーーむ・・・・なんか洋食屋さんぽいね!!あのガラス窓から調理の様子が見れるのもグッドです!

このお店の中で僕はこんな感じで良い子で待ってたのね・・・・・
タールム駒沢
・・・・・・ドッグメニューは無いのかね??ママ??

この後注文したメニューが運ばれてきたんだけど僕にはあまり関係ないのでさらっと流すのね・・・さらっと・・・・・
タールム駒沢

タールム駒沢

タールム駒沢
いわゆる前菜とパスタと肉ですな・・・・・・・おすそ分けは当然なしね!相変わらずのけちけちね!!

しかーーーし!!おとなしく待っていた僕がふと気付いた事があるんだゾ!!
タールム駒沢

ここのテーブルは透明なのでテーブルの上の物が下から丸見えなのね・・・・
タールム駒沢

下から見上げるとこんな感じなのね・・・・
タールム駒沢
おおっ!なんと不思議な光景・・・・・・・

この後下からパパ、ママの食べる姿が丸見えで大人しく待っていられなくなったぷーと言う犬がたいそう騒いでパパ、ママから大目玉を食らったんだって・・・・・・・・ついてないゾ!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが駒沢公園西口近くのワンコも入れる洋食屋さん、タールム駒沢からお送りしました!!またねーーー!!ばいばい!!!

お店の情報ね!!

タールム駒沢

東京都世田谷区駒沢4-14-13 2-3階
4-14-13 Komozawa Setagaya-ku Tokyo
・東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩7分 ・駒沢公園西口向かい
Phone: 03-3487-4491 
※1階ではスイーツを販売しています 

年中無休 7 days a week
11:00-23:00
・Lunch 11:00-15:00(平日)
・Brunch 11:00-17:00(土日・祝日)
・Afternoon tea 15:00-18:00
・Dinner 18:00-23:00(22:00 L.O.)

詳しくはお店に確認してね!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX