ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




津久井室内ドッグラン ドッグパラダイス
2009年09月17日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は久々にドッグランの紹介なんだゾ!しかも今回のドッグランは全天候型!!つまり室内ドッグランなんだよ!しかもカフェも併設という素晴らしさ!!

そのドッグランの名は「ドッグパラダイス」というドッグランで神奈川県相模原市津久井町長竹にあるんだけど詳しくは「こちら」からね!!

それでは早速その冷暖房完備の屋内ドッグラン・ドッグカフェの「ドッグパラダイス」に行ってみるのね!!

自宅から車で約一時間ほどでドッグパラダイスに到着!付近の道路際にのぼりが立ててあってすぐに分かったのね!
ドッグパラダイス
ドッグパラダイスは一見すると普通の家のようにも見えるんだけど入ってすぐにカフェ、その奥にドッグランが併設されてるのね・・・・・

こちらはお店の人いわく知り合いの手作りのダックスの金型だって!良いセンスナリ!!
ドッグパラダイス

いよいよお店の中に入場するんだけど初めてなのでちょこっと緊張気味の僕・・・・・ってウソですが・・・
ドッグパラダイス
いつもこういう顔なのね・・・・・・

中に入るとカフェになっていて雰囲気は南国風かな?
ドッグパラダイス
メニューは軽食他甘いものも多数あり・・・・・・ママ感激ね!

お勧めはワッフルだって!甘いシロップがかかっていてグッドです!!
ドッグパラダイス

こちらはワンコメニューの一つであるプリン!!
ドッグパラダイス
今日は僕の分も頼んでくれたのね・・・・・ぷー感激!!!

おいしくいただかせて頂きますです、ハイ!!
ドッグパラダイス

こちらは良く分からないんだけど藤のイスでワンコがここで記念撮影をするらしい・・・・・
ドッグパラダイス
・・・・・・鳥かごみたいだゾ!

腹も膨れた所で待望のドッグランへ行きましょう!!まずは屋外のドッグランへ!!
ドッグパラダイス

ドッグパラダイス
あんまり広くは無いけど僕には十分だな・・・・・

ここに来たしるしおば・・・・じょっ!とね!!
ドッグパラダイス
ママーー!!ちゃんと流しておくんだゾ!!

屋外用の水道はこちらね!ちょっと可愛いかも・・・・・
ドッグパラダイス

そして次に屋内に移動!!広さは屋外と同じくらいで冷房完備!!これは素晴らしいです!
ドッグパラダイス

この日はパグさんの集まりがあったようで僕以外はみんなパグさん・・・・・
ドッグパラダイス
ざ・フォーパグと僕・・・・・・・

こちらの方はドッグパラダイス従業員の飼い犬のダックス君!おおっ!!待ってたゾ!同犬種!!
ドッグパラダイス
・・・・・僕と似てなくもないな・・・・・・・もしかしてまた生き別れの兄さんか???

ドッグパラダイスのドッグランは下が砂利敷きでこんなん・・・・
ドッグパラダイス
肉球が刺激されて健康になるかも・・・・・・・想像だけど・・・・・

と、まあこんな感じの室内ドッグランなんだな!!みんなも是非こちら方面に遊びに行ったら立ち寄ってみるといいんだゾ!!カフェのみの利用も良いみたいだからね!!不定期で休みや貸し切りが入る事があるから行く前には必ずお店に確認してね!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが室内ドッグラン「ドッグパラダイス」からお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX