ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコと一緒に宮ヶ瀬散歩!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちは!

ワンコはたいてい一日をヒマして過ごしています。僕もその大多数のワンコと同じくこんな感じで窓辺に佇みながらぼんやりと過ごしておりました・・・・・・
宮ヶ瀬
うーーーむ・・・・・暇ですなぁ・・・・・・

そんな中お出かけは突然やって来るものでパパ、ママが唐突にお出かけの支度を始めたのね!!

そんな中嬉しさの余り部屋の中を駆けずり回っていて何所に行くのかよく分からなかったんだけど車に乗せられて到着したのは宮ヶ瀬だって!まあ、僕にとってはどこでもいいんですが・・・・

宮ヶ瀬の公園は結構広くてミストの噴き出す広場や吊り橋なんかがあって結構休日は混雑するのね!!
宮ヶ瀬
暑い日なんかはこのミストは最高ね!

吊り橋は結構な高さがあって下を覗くとお尻がキュキュッとすること間違いなしなんだゾ!
宮ヶ瀬
宮ヶ瀬ダムの遊覧船はワンコも乗れるから機会があったらみんなも乗ってみるといいんだゾ!

芝生の広場も広大なのね・・・・・
宮ヶ瀬
いくら広いからってノンリードはダメよ!大人の犬のマナーだな!!

芝生広場の脇には噴水のある池があってこちらではカヌー体験みたいのが出来るみたいね・・・・
ワンコが一緒でも大丈夫かはスマンけど聞いて無ないのね・・・・

こちらは噴水池のほとりにあるウッドデッキでおおはしゃぎの後疲れてぐったりする僕・・・・・
宮ヶ瀬
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬
・・・・ふぅ・・・・・・疲れたナリ・・・・

宮ヶ瀬にはワンコと入れるお店が結構あるんだけど今回は「花かげ」さんという宮ヶ瀬 水の郷商店街内に在るお食事処で食事をする事に・・・・・
宮ヶ瀬
ワンコOKなのはテラス席のみなんだけど屋根が付いてるので雨の日でも大丈夫なんだゾ!

ここからパパ、ママ食いまくり・・・・・・
宮ヶ瀬
こちらは田舎うどんだって・・・・

さらに鮎御膳なるセット・・・・・
宮ヶ瀬

そして主役の鮎の塩焼きさん・・・・・
宮ヶ瀬
パパ、ママ大喜びなんだゾ!

そして僕といえばこんな感じでずっといい子にしてたのに・・・・・
宮ヶ瀬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何にも出てこなかったゾ!そもそもワンコメニューが無いし・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抗議の為に吠えるか?





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX