ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコと一緒にお蕎麦屋さん!!!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと入れるお蕎麦屋さんの紹介なんだゾ!しかも都会のど真ん中にあるのね!!

そんな素晴らしいお蕎麦屋さんのなは「五大」っていうんだゾ! 五大さんは世田谷区駒沢にある江戸前手打ち蕎麦と炭火焼のお店でペットと一緒にお食事が楽しめる専用テラスがあるんだよ!白神山地の超軟水の天然水でこねた、こだわりの手打ち蕎麦が絶品なんだって!

そんな絶品のお蕎麦を食べに五大さんにれっつ・ごーなのね!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
こちらが五大さんの外観・・・・国道246号の新町1丁目の交差点の所にあるからとっても分かりやすいゾ!!

ワンコ専用入り口とかは無くてワンコOKとも書いてないのでちょっと不安になってままがお店に聞きに行くとそのまま入っていいらしい・・・・・
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
・・・・・・なんか、緊張するねぇ・・・・

階段を上がっていくとベンチみたいな所で待たされたんだけどお昼時で結構人がいるのね・・・・
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
しかも犬連れなんて方は皆無で家族で緊張のひと時だったんだゾ!!

・・・・何分くらい待たされたでしょうか???店員さんのこちらへ!の声がこれほど待ち遠しかった時は中々無いと思うゾ!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
通されたのはテラス席なんだゾ!!

こちらの五大さんはお蕎麦やさんなのにちゃんとワンコ用のメニュウがあるのね!!凄いぞ!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
ちゃんとお水も用意してくれるしね!!

そのあとパパ、ママは丼物とお蕎麦のランチセットを注文して僕はワンコ用わんこそばを頼んでもらったんだゾ!!

こちらがパパ、ママのランチセットだゾ!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
五大さんのランチセットはお値段の割りに結構ボリュームがあるそうだ・・・・・

そしてこちらがワンコ用のお蕎麦!!・・・・・・・OH!!チイサイネェーーー!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
真ん中にある黒い物は鰹節だって!!お蕎麦に割って乗せて食べると美味なんだって!!

はじめは目の前に置かれてちょこっと警戒気味の僕・・・・
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
ふーーむ・・・・これが蕎麦というものかぁ・・・・・・

そしておもむろに猛食いスタート!!!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
おおっ!!美味いなり!!!蕎麦とワンコってあんまりつながりが無いように思えるゾ!!

そしてこちらが蕎麦を食う犬の後姿・・・・・・
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大

麺類はワンコにとって非常に食べずらいものなのね・・・・・ずずずっって啜れないしね・・・・まま!食べ差さてくれなんだゾ!!
手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大
おおっ!!!楽チンだゾ!!


そして数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駒沢蕎麦屋 五大 043

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蕎麦に飽きたのね・・・・・・・・・・・!





それじゃあ、今日はこの辺でね!!みんなも是非、手打ちそば&炭火焼ダイニング 五大に行って見るといいんだゾ!!


五大さんの情報はの「五大さんのHP」からどうぞ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX