ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




高速道路のドッグラン!東名高速鮎沢パーキングエリアドッグラン
2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は高速道路のドッグランの紹介なのね!本日紹介するドッグランは東名高速道路上りの鮎沢パーキングエリアドッグランの紹介なんだゾ!

鮎沢パーキングエリアドッグランは通称「愛犬広場」と呼ばれる528平方メートルの芝生のドッグランがあって駐車スペースからも近く、またドッグラン以外でも芝生が多く散歩にも適したパーキングエリアなのね・・・・あまり大きくないパーキングエリアの為そんなに混んでなく快適に過ごせると思うんだゾ!

さあ早速、鮎沢パーキングエリアドッグランに行ってみるとするんだゾ!

鮎沢パーキングエリアに到着するとそこかしこにこんなのぼりと看板が・・・・
東名高速鮎沢パーキングドッグラン

東名高速鮎沢パーキングドッグラン
なんかワンコに優しそうねぇ・・・・・ここは・・・・

そしてこちらが高速道路のパーキングエリアの名物・・・・らしい、アメリカンドックの「アメリカンドッ君」!!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン
普通のアメリカンドックに見えるんだけど顔が書いてあるのね・・・・・それなのにこんなにケチャップとからしをつけちゃって・・・・・台無しだゾ!ママ!!!!

「アメリカンドッ君」の本来の姿は「こちら」ね!食べるのに忍びないゾ!!!

少し歩くと前方に鮎沢パーキングエリアドッグランが見えてくるのね・・・
東名高速鮎沢パーキングドッグラン

特に管理する人もなくワンコの姿もなくこんな看板が入口に掲げられてたのね・・・・
東名高速鮎沢パーキングドッグラン

その後、恒例の入口チェックね!!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン
おおっ!!グレイトね!!二重扉だゾ!!基本ね!!!

中はこんな感じで芝生・・・・・所々はげちゃってるけどね・・・・
東名高速鮎沢パーキングドッグラン

東名高速鮎沢パーキングドッグラン
結構広いゾ!!土日は結構混雑するかも・・・・・・・何せ無料だしねぇ・・・・・

鮎沢パーキングエリアドッグラン内にはワンコ用の水飲み場は完備!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン

蛇口はこれまた可愛い感じ・・・・・
東名高速鮎沢パーキングドッグラン
・・・・・・・・・・・・・ちょこっと歪んでるのは愛嬌ね!

それからワンコ用のごみ箱も完備!!おおっ!グレイト!!!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン
ティッシュやごみ袋はさすがに無いか・・・・・・

しかーーーも!フェンスはなんと二種類!!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン
このシックな木製のフェンスと・・・・・・

こちらの素晴らしい鉄製のフェンス!!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン

そしてこちらが木製のフェンスと鉄のフェンスが出会うもっともファンタジックな場所!!
東名高速鮎沢パーキングドッグラン
うーーーむ・・・・・・どちらも趣があって決めかねるねぇ・・・・・


どうだろう??素敵なドッグランでしょう!!みんなもドライブに出かけたら是非、鮎沢パーキングエリアドッグランに立ち寄ってみるといいんだゾ!!そしてドッグランを十分堪能したらあの「アメリカンドッ君」を食べてみるといいんだゾ!!

なにゆえにアメリカンドックに名前が付いているのかは未だに謎なんだけど今日はこの辺で鮎沢パーキングエリアドッグランからさよならなのね!!

またねーー!!ばいばい!!!ぷーが東名高速道路鮎沢パーキングエリアドッグランからお伝えしました!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX