ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




抗議犬
2006年04月20日 (木) | 編集 |
こんにちは!ぷーです!!

この前、座高を測ろうとしたんだけどどこから測ったものかと一人思い悩んでしまった・・・ぷーです!

さて、訳のわからない前置きはどうでもいいとして・・・最近うちのパパとママが変なんだ!!

何でかって言うとね・・・・・・・

突然だけど僕はお留守番が大嫌いなんだ!!どれだけ嫌いかっていうとね
トイレ以外のところに じょっ っておしっこをするの・・・

もちろん、わざとね!お気に入りはテーブルの足んとこね!!

一箇所で じょっ ってしても気が収まらないときは何箇所かにするんだよ!
最高は五箇所かな・・・これはうちではぷーの 5じょっ って言うんだ。

最初のころはこの じょっ てするとパパとママは大騒ぎだったんだ!
それを見て僕は、うっしっしと・・・僕を置いていくからだゾ!!
てほくそえんでたんだ。

しかし!!!最近じゃなんか違うんだよ・・・・・・・・・

パパとママ最近二人共出かける事が多いんだ。
そして、早く家に帰ってきた方が後から帰ってきたほうに聞くんだよ・・・・

「 今日、なん じょっ だった? 」

「 うん、今日は 2じょっ だったよ! 」

「なんだ、今日普通じゃん! 」・・・てな具合に・・・・・・

おかしいじゃん、それ・・・・普通の会話じゃん!!!

日常会話になってるし・・・・・・・僕の怒りの じょっ が!!!!!

お留守番させたことを後悔させてやるって意気込んで、じょっ、じょっ、って
してるのに日常生活の一部になってしまっているとは・・・・・不覚!

はっきり言って、ぷー大ショック!!!!!

思わずヤケ酒ならぬヤケジャーキーしたい気分になったね!

もうこうなったら僕の怒りの抗議の最終奥義を出すしかないな!!!

その奥義って言うのはね・・・・・・・・テーブルの上で う○ち だ!!

封印してたけど出しちゃうからね!!テーブルう○ち!!!!

それがイヤだったら長時間のお留守番は禁止なんだゾ!!!

パパ、ママ頼みますよ!!!!本当に・・・・・・・・


(テーブルう○ちは衝撃的だ!!本当にびっくりしますよ。普通しないだろ!テーブルには・・・・・・)
応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんのパパもママも忙しいんだね・・・お留守番ご苦労様m(._.)m  1人寂しい気持ちを話す相手が欲しいね~(!!) 私の愚痴もぷーちゃんに聞いて欲しいよ・・・そうしないと 大阪湾あたりの毒アサリと同じく、毒焼きあさりになりそうです/(-_-)\ こまった~
2006/04/22(土) 00:01:30 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
こんばんは~!

ぷーちゃん、お留守番苦手なんですね(^_^;
フーちゃんは結構平気なんです・・・。
ず~っとサークルに入れっぱなしだからイタズラのしようが無いのかもしれないんですけど。

テーブルう○ち!!
しているのを想像したらちょっと笑えませんか?
笑えないか・・・(-_-;)


2006/04/21(金) 01:03:15 | URL | フーママ #-[ 編集]
うちのジェイも抗議のうんこをよくするけど、、
”抗議のテーブルうんこ”は上級者のテクニックですねぇー!
やるなぁー、、ぷーすけちゃん!!
ぼくも今度やってみるよ!
           by じぇい
2006/04/20(木) 23:20:55 | URL | じぇいぱぱ #J7OIKGl2[ 編集]
え・・・。
実際に、テーブルにうんPしてたんですか・・?
やるなあ・・。
すごいわ、ぷーしゅけくん。
っていうか、2じょ・5じょ・・って
会話をしてるってところが・・おもしろい♪
2006/04/20(木) 21:33:43 | URL | ちゃっく管理人 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
かなりお疲れモードのSarhtoです。
思考回路0に近いかもです。。。
記事を読んでも何を書けばよいのやら
そんな感じなのでこんな足跡で
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
あ~反省・・・``s(・゛・;) 
 
応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪
2006/04/20(木) 19:56:32 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
遊びにきてくださってありがとうございました(^o^)
うちも(まだ登場してませんが)
Mダックスを2匹飼っています~
あと雑種が3匹・・・
ぷーくん、かわいいですねv-410
本当は茶系が欲しかったので、羨ましいです~

また遊びにきます♪
2006/04/20(木) 16:38:25 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
どうも~応援にきました~凸×6!
2006/04/20(木) 12:12:07 | URL | akira #-[ 編集]
ぷーすけくん…座高測る場所わかったらぜひぜひ教えてねv-10のぞみより。

テーブルの上にう○ちあったら衝撃的というか
2,3日落ち込むかもしれないですよね~…
されたことにというよりそれを見てしまったことにv-12
のぞみもお留守番が嫌いで困ってるんです。
う○ち踏み散らしてて…(>_<)
2006/04/20(木) 00:44:07 | URL | nana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX