ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




足湯付きドッグラン?バークパーク
2009年03月26日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は熱海にあるドッグラン「バークパーク」というドッグランの紹介なのね!バークパークは前にnoboohさんからメールで情報を頂いていたのですが中々行く機会がなくて、先日やっとリポートする事が出来たんだゾ!noboohさん情報感謝なのね!!

バークパークは熱海梅園の入口から車で約15分ほどの所にある自然あふれるドッグランなのね・・・

そんな熱海のドッグラン「バークパーク」にれっつ・ごーなんだゾ!!

家から車を走らせること約2時間ほど・・・・・遠いゾ!・・・・やっとバークパークに到着!
バークパーク
こちらが事務所なのね・・・・・こちらで受付を済ますんだけど特に注射の証明書なんかは見せなかったんだけど申込書には記入する欄があったから一応持って行った方がいいかも・・・・

入口はきちんと二重扉・・・・基本ね!
バークパーク
いちおう小型犬ゾーンとその他に分かれているんだけどこの日は僕だけしかいなかったのですべて解放!!貸切状態だゾ!!

バークパークではなんと事務所でデジカメを無料で貸してくれて何枚かプリントアウトして貰えるのね!みんなもベストショットを撮りまくるべし!!!

こちらがドッグランの中の様子・・・・ベンチや水飲み場も当然完備だゾ!
バークパーク

バークパーク
水道の上に乗ってるマスコットもとってもキュートね・・・・

バークパークの何が素晴らしいかといえば芝生なのね・・・・すごくふわふわなのよ!
バークパーク
とても手入れが良く行き届いていて足にも優しいのね!

そして僕のお仕事であるフェンスチェックも忘れずにね!今回は二種類のフェンスだゾ!
バークパーク
まずはいつもの鉄のフェンスね!!

そして更に木製のフェンスも・・・・・今日はフェンス祭りか??
バークパーク
フェンスというより柵だな・・・・・・まあ、どっちでもいいけどね・・・・・

こちらもドッグランの定番になって来たな・・・・・
バークパーク
・・・・・・・じょっ!を誘発する魔法の杭・・・・・おおっ!!惹きつけられるゾ!後ろ足が勝手に上がるのね!!!

こちらは僕が走り回っているのを完全しかとしながらパパが探しつづけていた物・・・・・やっと発見か?
バークパーク
・・・・・四つ葉のクローバー・・・・・パパ、手が顔に近いんですけど・・・・・・

ドッグランの裏にあったこちらは一体何なんでしょうか???と見ていたら、なんと足湯だって!!
バークパーク
しかもワンコ専用なんだって!!!

ひとしきり遊んだ後にこの足湯を使わせてもらう事に・・・・
バークパーク
うぃーー・・・・・いい湯なんだゾ!!!深さは5センチ位か?まさに僕にピッタリなのね!

温度は38度位・・・・・熱すぎず冷たすぎず・・・・・
バークパーク
もちろんタダで利用できるのね!

ドッグランプラス足湯!!なんてゴージャスなドッグランなんでしょうか??この顔を見れば僕の満足度も分かっていただけるかと・・・・・・
バークパーク 040
・・・・・・・余は大満足じゃゾ!!!!グレイトなり!バークパーク!!

最後は貸してもらったデジカメで撮った本日のベストショットがこちら!!
バークパーク
・・・・・・・・・実は何枚も撮ったつもりだったんだけど一枚しか写ってなかったのね・・・・・カメラマン失格だな!!

こんな感じなんだけど素晴らしくない?ここって!!ちょっと遠いけどみんなも熱海にワンコを連れて行った時には是非バークパークに立ち寄ってみてね!!

足湯に浸かってご機嫌なぷーが熱海のドッグラン「バークパーク」からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!



コメント欄はしばらく閉じさせてもらうのね・・・・何かあればメールフォームからお願いするんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX