ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




プレミアムアウトレット
2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は前にも訪れた事があるんだけど御殿場にあるワンコと一緒にお買い物が出来るアウトレットショップとして有名な「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来たのね・・・・・・まあ、ワンコと一緒にお買い物といってもワンコと一緒に入れるのはペットショップの「DOG DEPTさん」だけなんだけどね。

そんな御殿場プレミアムアウトレットにれっつ・ごーなのね!!!

今日は晴天!!ここからだと富士山がとっても近いのね・・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
今日は気温が低いので顔もこわばるねぇ・・・・・うーー寒いなり!!

今回は前回の入口とちょうど反対側からの入場だったんだけどこんな看板が・・・・前回の記事は「こちら」ね!
御殿場プレミアムアウトレット
ワンコ連れの方への注意看板ね・・・・・・結構規定が厳しいのね・・・・

今日は平日の為人影もまばらね・・・・犬影は皆無だな・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
なんか僕がつまらなそうな顔をしてる感じだけど全然そんなことないんだゾ!ただちょっと眠くて機嫌が悪いのね・・・・・・

今日は空いているので観覧車の方に行ってみようと思い奥に進んでいくとこんな方が・・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
普段はお客さんに愛想を振りまいているのにここのこの方はなんか横柄な感じがするのは気のせいか???不貞腐れたド○ルドさんだゾ!!・・・・・・・・でも一緒に写真は撮るんだけどね!ぱちっとな!

更に進んでいくとスーパーロードなるものが・・・・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
・・・・・・・・・・ただの動く歩道じゃないのか???しかも動いてないし・・・・・

スーパーロードに乗ればすぐに観覧車付近にいけるんだけど動いてないのでこんな道をてくてくと歩く事に・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
この先が上り坂になっていて観覧車まで10分くらいかな・・・

そして上り坂のてっぺんには子供遊園地なる広場と待望の観覧車が・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
寂しすぎないか・・・・この子供遊園地・・・・子供は独りも居ないゾ!!

そしてこちらが観覧車だゾ!!ビッグね!!!
御殿場プレミアムアウトレット

下まで来て見上げてみるとこんなん・・・・・・おおっ!!!!
御殿場プレミアムアウトレット
意気揚々と係りの方にワンコを抱いて乗ってもいいか聞いてみると・・・・・・・ワンコNGだって・・・・やっぱりか!!!いけずねぇ・・・・

観覧車に乗れなければこちらにいる意味が無いのでお店の方に戻る事に・・・・

こちらがいつもお世話になってます!の「DOG DEPT」さんだゾ!御殿場プレミアムアウトレット
ママがここで今回もおそろいの洋服を買おうとしたんだけどサイズが無くて断念!!まあ、無理にペアルックにしなくてもいいんじゃないか?ママ!

そして前回ショーウィンドーの中に巨大なシャー専用ザクが飾ってあったこちらのお店も要チェックね!
御殿場プレミアムアウトレット
な、なんと今日は巨大なガンダムになってるゾ!!!そして僕はガンダムのパイロットになったつもりでちょっと凛々しいふりだゾ!「ぷー行きまーーす!!!」ってか!

このお店はガンダムファンには堪らんと思うゾ!!もっと中を見てみたいけど僕は入れんしねぇ・・・・残念!!!

そしてこちらのファンの方にもおすすめね!!!
御殿場プレミアムアウトレット
ケロログッズも盛りだくさんね!!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!!ぷーが御殿場プレミアムアウトレットからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!




スマンけど、コメント欄はしばらく閉じさせてもらうのね・・・・何かあればメールフォームからお願いするんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX