ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




バナナな犬?
2010年07月01日 (木) | 編集 |
この日記はあまりに意味が無いため秘密の更新だゾ!・・・・内容は全く無意味なのね!いわゆるシークレットな更新ってやつね!!


こんにちは、ぷーです・・・・・・・・只今反省中です。

今日はちょっとテンションが下がってます。

何故かというと、家にはそれぞれルールという物があります。

うちでは「おしっこをトイレ以外でしない!」というルールがあるんですが先日パパ、ママが僕を置いて外出した時に腹立ち紛れにおトイレ以外で二箇所も「じょっ!!」としてしまいました。

その結果がこちらなんだゾ!!
サイズ変更深大寺 126

ちょっとアップで見るとこんな感じね・・・・・
サイズ変更深大寺 125
・・・・・・・・・・ドールってバナナじゃないですか!?いくら胴が長いからってバナナはあんまりなんだゾ!!前の時は「かんぱち」で魚だったけど今回はフルーツですか・・・・・

ああぁ・・・もう不貞腐れちゃおうかな・・・・・自分が悪いんだけど不貞腐れちゃおうかな・・・・・
サイズ変更深大寺 127
・・・・・顔は不貞腐れ度120%だな・・・・・しかしいつまでバナナになっていればいいのやら???

パパ、ママの怒りが収まるまでだな・・・・・・・・・長いゾ!!

まあ、いいけどね・・・・・そんな訳で僕は今バナナになって反省中だからほっといてね・・・・

それじゃあね・・・・・・反省中のぷーでした。またね!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX