ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




ワンコと一緒にイタリアン!リストランテ リン
2008年11月25日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日は東急田園都市線の中央林間駅の近くに新しくドッグカフェがオープンしたと言う事で早速行ってみたんだゾ!

そのお店の名前は「リストランテ リン」っていってワンコと入れるイタリアンレストランなのね・・・
リストランテ リン
こちらがお店の外観・・・・あんまり大きなお店ではないんだな。

リストランテ リン
リストランテ リンではランチタイムとディナータイムがあって夜はワンコと一緒にお酒が飲めるんじゃないかな?もちろん僕は飲めないけどねぇ・・・・

僕らが行った時は本当にオープンしたてでお店の中には開店祝いの花が沢山飾られてたんだゾ!!
お店の中はカウンターが5席ほどとテーブルが3テーブルくらいと後は何故かソファーのテーブルがあるのね・・・・・

リストランテ リン
こちらがソファー席・・・・・ちょこっとゴージャスな感じね!!

そしてこちらがお店の名前にもなっている看板犬のリンちゃん・・・・・とってもキュートなんだゾ!
リストランテ リン

リストランテ リン
店長さんのワンコなんだけどまだお店番に慣れてないらしく飼い主さんが来るときゃんきゃんしちゃってたのね・・・・・・まあ、それも可愛いからありなんですけどね・・・・

パパ、ママはぴざとぱすたとやらを注文してたんだけど最初は僕の分を頼んでくれなかったのね・・・・仕方ないから下からこんな感じでガン見してたらやっと気が付いて僕の分のドッグメニューを注文してくれたんだゾ!!
リストランテ リン
自分たちだけ美味しい物を食べようなんてズルイんだゾ!!

そしてこちらがまず人間用のメニューでリストランテ リン自慢の釜焼きピザでチーズが4種類乗ったピザね!!
リストランテ リン
くあとろなんとかっていうぴざらしいゾ!!

そしてぱすたはこちら・・・・・
リストランテ リン
トマトと茄子とチーズのパスタだって・・・・・ふーーん・・・・

さらにこんな物まで・・・・・
リストランテ リン
日替わりのお勧めメニューで柔らかブタの角煮・・・・・・・・この人たちどんだけ食べるんだか??
まあ、人間用の料理は僕にとってはどうでもいいので次に行くんだゾ!!

そしてお待ちかねは僕の注文したお料理の到着ね!!
リストランテ リン
その名も「野菜とハム」・・・・・・・・シンプルすぎないかこの名前???

しかーし!!シンプルな方が美味いはず!!・・・・・と張り切って「マテ」なんだゾ!!
リストランテ リン
シンプルで素材の美味さが100%引き出されていて・・・って素材の美味さの他は味が付いてないゾ!!

マテ解除でれっつ・猛食い!!!!
リストランテ リン

・・・・・・・・・・・・・・・約一分後ね・・・・・・・・・

リストランテ リン
「野菜とハム」完食なんだゾ!!

それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが新しくオープンしたペットカフェリストランテ リンからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!

ちなみのお店の情報ね!!

ペットも入れるお店 リストランテ リン   定休日 今のところ不定休

住 所 大和市中央林間6-2-23ヴァントネール1F

電 話 046-275-0907

営業時間 ランチタイム 11:00~15:00  ディナータイム 17:30~23:00 LO22:00

詳しくはお店に直接確認してね!!!



スマンけど、コメント欄はしばらく閉じさせてもらうのね・・・・何かあればメールフォームからお願いするんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX