ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




海に面したアウトレットモールね!三井アウトレット横浜ベイサイド
2008年11月06日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は横浜の金沢区にある三井アウトレット横浜ベイサイドの紹介だよ!ここはアメリカ東海岸ナンタケット島の港町をモチーフに建てられたアウトレットパークで館内は19世紀の港町の面影を残す異国情緒あふれる空間なのね!

訪れるだけでもテーマパークのように楽しい場所でさらにロケーションは、東洋一のマリーナに面していてとてもロマンチック。マリーナ沿いのボードウォークはデートスポットにぴったり。ショッピングにお食事に一日ゆっくり過ごせるっていうのがコンセプトなんだって!!

それじゃあ、早速、三井アウトレット横浜ベイサイドに行ってみるのね!!
三井アウトレット横浜ベイサイド
こちらは入り口付近なんだけどなんとなくアメリカ東海岸チックなのかな??

入場は無料だけど駐車料金は掛かるからね・・・・当然か!そして施設の入り口には三井アウトレット横浜ベイサイドのお店マップが・・・
三井アウトレット横浜ベイサイド
うーむ・・・・ここのアウトレットモールも沢山のお店があるんだゾ!!

中に入ってみるといきなりのこんなオブジェが・・・・
三井アウトレット横浜ベイサイド
・・・クジラだな・・・・パパが海で一番恐い出来事がこのクジラの尾鰭に跳ね飛ばされる事なんだって・・・意味分からんゾ!クジラはそんなに凶暴じゃないと思うのね・・・・まぁ、どうでもいいけど。

お店はこんな感じで並んでいてアウトレットのお店と奥には食べ物のお店が集合してたゾ!
三井アウトレット横浜ベイサイド

施設の中の道路は結構広くて何と二車線・・・・・車も走ってた気がするゾ!三井アウトレット横浜ベイサイド
まあ、一般の車は走ってないから僕が跳ねられる心配は無いけどね!!!

この写真が海側の食べ物のお店だゾ!
三井アウトレット横浜ベイサイド
テラスの席なら僕らワンコと一緒に食事が出来るのね!!三井アウトレット横浜ベイサイドは残念な事にペットの預かり所やペットカートの貸し出しはしてないから注意してね!

三井アウトレット横浜ベイサイドのお店の入り口にはこんなシールが貼ってあって僕らワンコが入ってもいいのか、ダメなのかが分かるのね・・・・・
三井アウトレット横浜ベイサイド
ちなみにこのマークは抱っこして入ってもいいよ!のシールなんだゾ!

三井アウトレット横浜ベイサイドと隣接してるのが横浜ベイサイドマリーナで沢山の船が停泊してたのね・・・・・・なんかカッコいいゾ!
三井アウトレット横浜ベイサイド

そしてマリーナ沿いのボードウォークを海な犬の気分でてくてく歩くととっても気分がいいのね!!
三井アウトレット横浜ベイサイド

そしてママに抱っこされて海風を満喫してたのね・・・・
三井アウトレット横浜ベイサイド

そしたらこんな人を見つけたんだゾ!!!まさに僕の視線の先・・・・・・・
三井アウトレット横浜ベイサイド
・・・・・・・・・んっ!??


おおっ!!!
三井アウトレット横浜ベイサイド
僕のように海な気分の犬ではなく本物の海の犬だな!

ヨットが似合うゾ!足が長いゾ!・・・・・・とにかくカッコいいんだゾ!・・・・・ママーー!!!うちもヨットを買うんだゾ!僕のお小遣いで買えるか?ママ??




スマンけど、コメント欄はしばらく閉じさせてもらうのね・・・・何かあればメールフォームからお願いするんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX