ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




ワンコとお散歩!お台場海浜公園
2008年09月18日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は東京のお洒落な公園、お台場海浜公園に行ってみたのね!!

お台場海浜公園といえば東京湾に面して広がるお台場の象徴的な公園ですぐ目の前の海に架かるレインボーブリッジと東京タワー・・・まさにデートのためにある公園。昼夜問わずムードは最高で特に夜景は必見!パリから来た自由の女神像は人気フォトスポットでもあるんだって!(東京でデートナビっていうサイトに書いてあったゾ!)

そんなお台場海浜公園にれっつ・ごーなんだゾ!!
お台場海浜公園
こちらが駐車場からおりたすぐの所にある遊覧船乗り場・・・・・ワンコOKらしいゾ!

お台場海浜公園は有名なフォトスポットと言われてるだけあって色々な物があるのね!!
お台場海浜公園
まずはこちら・・・・説明しなくてもみんなが分かるフジテレビなのね・・・・

お台場海浜公園
別のアングルからもう一枚・・・・・・あの丸い所が非常に気になるのね・・・・・

そしてこちらがかの有名な織田○二さんが封鎖できなかったレインボーブリッジ!!
お台場海浜公園
・・・・・封鎖できなかったのは大人の事情ってやつか???

そして公園の一角にあった巨大なイカリ・・・・・・
お台場海浜公園
なんか威嚇されてるみたいでちょっとビビり気味の僕・・・・・・・

そしてこんな遊歩道があってそのまま進んでいくと・・・・・・・
お台場海浜公園

何故かこんな物が・・・・・・・自由の女神か??
お台場海浜公園
おおっ!!さすがはお台場だゾ!!意表をついたものがあるねぇ・・・・

近くに寄ってみるとこんな説明書きが・・・・・
お台場海浜公園
平成10年の4月から約1年間フランスからやってきたパリの『自由の女神像』から型をとったレプリカなんだけど好評なので常設として復活したんだって・・・・・・・パリにも自由も女神像ってあったんだ?知らなかったゾ!!

そしてお台場海浜公園といえば砂浜!!という事でお台場ビーチの方へ行ってみる事に・・・・
お台場海浜公園
おおっ!!真っ白な砂浜!!!グレイトなり!!!

そして海に浮かぶ青いレジャーシートに興味津々な僕・・・・・
お台場海浜公園
・・・・・でも、これ以上行けないのね・・・・足の長さに限界あり!なんだゾ!!

しかし見れば見るほど真っ白な砂なんだゾ!!
お台場海浜公園
江ノ島の砂浜とは全くの別物なのね・・・・

そんな事を思いながらふらふらしてるとこんな看板が・・・・・・
お台場海浜公園
・・・・・・なるほど!!!神津島から砂を運んできたのね!!!だからこんなにも真っ白なのね!!ぷー納得!!!

神津島の砂は匂いも特別かも・・・・・くんくんしてみるんだゾ!!
お台場海浜公園




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じだな。


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがお洒落なお台場海浜公園からお伝えしたんだゾ!!みんなも是非お台場の自由の女神に会いに来るといいんだゾ!!

またねーーー!!ばいばい!!!



スマンけど、コメント欄はしばらく閉じさせてもらうのね・・・・何かあればメールフォームからお願いするんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX