ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




また、だまされた!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
こんにちは!ぷーです。

昨日、また騙されたんだ!!僕は非常に怒っているんだ!!

昨日、雨なのにパパとママが僕を一緒に車で連れ出したんだ。

その少し前にママが室内ドッグランのお店に電話してたんで・・・

うひょー!!!ドッグランじゃん!!ラッキーー!と一人で騒いでたわけ・・・

車に乗せられてわくわくしてると目的地に到着・・・・

・・・・なんか、えらく近くない?・・・・・

・・・・なんか、イヤな予感・・・・・・・

ママに抱っこされて建物の中に・・・・・(まだどこだか気づいてない・・)

部屋の中にはぷーと同じダックスとシュナウザーが飼い主さんに抱かれてる。

名前を呼ばれて部屋の中に・・・・・

・・・・・診 察 室・・・・・・

うわー!!!ってここ病院じゃないの!!!今、気づいたってば!!!

(本当にぷーは診察台に乗るまで気が付かず、しっぽふりふりだった。)

・・・・・診察台に乗せられた・・・・・・・・・・・

・・・・・しっぽが丸まり、固まるぷー・・・・・・・

・・・・・ぶすっ!・・・・(こっち、血液検査ね)・・・・・
 
・・・・・もういっちょ、ぶすっ!・・・・(こっちが狂犬病だ)・・・・・

必死の抵抗もむなしく ぶす ぶすっ!!とされるプー。

その間、ママにしがみつきっぱなし・・・・・

・・・・・・燃え尽きて真っ白になるぷー・・・ぐったり・・・・




・・・後でママに聞いたんだけど・・・

本当は、ドッグラン行ってから病院の予定だったんだって!

でもドッグラン貸し切りだったんだって!!

それで、病院直行だったんだって!!!


・・・・・・期待させんなーーーー!!!・・・・・

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ









懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
nanaさん↑の所から来ました。
「ぷーすけ」ってお名前、めちゃくちゃいい!!
すごくかわいいです。
また遊びに来ますねv-238
2006/04/14(金) 17:43:37 | URL | ちゃっく管理人 #zymXj3dI[ 編集]
ワンコはみんな嫌な場所だと知っていますね。
ルナも固まってしまいますよ(>_<)
2006/04/12(水) 22:45:27 | URL | ふぅ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打
2006/04/12(水) 19:37:17 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あららぷーすけくんだまされちゃったのねv-12
うちも初めて行った病院ではそうでしたよ(笑)
↓のケーキ食べた後の満足感溢れるぷーすけくんがたまらなく可愛いですv-238
リンクさせてもらってもいいですか??
2006/04/12(水) 19:27:59 | URL | nana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX