ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコの総合施設ね!アンディ カフェ
2008年08月20日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日は室内ドッグランの紹介なんだゾ!・・・・毎日こう暑いとドッグランで走り回るなんて事は自殺行為に等しいし、かといって普通の散歩では物足りないし・・・・・と思っている関東のワンコを代表して飼い主さんに訴えてみたんだゾ!「すずしいドッグランに連れて行ってくれ!!!」・・・とね!

そして、パパ、ママが探してくれたのが東京の世田谷区にある「アンディ カフェ」なる室内ドッグランなのね!!

アンディ カフェはドッグカフェとドッグラン、ドッグホテルや犬の幼稚園などが一つの建物に入っているまさにワンコの為の複合施設なのね!世田谷公園のすぐ近くにあって電車だと田園都市線の三軒茶屋駅から歩いて10分くらいのところにあるのね!!

そんなオサレな室内ドッグラン アンディ カフェにれっつ・ごー!なんだゾ!!
アンディ カフェ
ここがアンディ カフェの入口なんだけど、ソフトクリームの置き物が可愛いのね・・・・なんかパラソルもお洒落チックだしね・・・・

この二階のガラス張りの所がドッグランなんだゾ!
アンディ カフェ

早速、ドッグランに行きたいところだけどまずは腹ごしらえから・・・・という事で一階のカフェから行ってみる事に・・・・
アンディ カフェ
・・・・・なんか落ち着いた雰囲気で緊張するゾ!そこらでじょっ!とかしたら確実に怒られそうだゾ!

ここアンディ カフェはドッグメニューも充実していて本日僕が選んだのは(実際はママの独断ね!)トマトの冷たいスープなんだゾ!
アンディ カフェ
肉団子みたいなものが入っていて美味そうナリ!!パパがちょっと味見してたけど味は薄いんだって・・・・・・ワンコ用だからね・・・・・

当然、ここアンディ カフェでも恒例のマテ・・・・・ですか??
アンディ カフェ
・・・・なんだよ・・・・早く食べさせて下さいよ!!の顔だな・・・・

この顔のおかげかは知らんけどいつもより早いよし!が・・・・・
アンディ カフェ
おおおおっ・・・・・美味いなり!!セレブの味がするゾ!!!

ちなみにパパ、ママはパスタの「かるぼなーら」なるものを食してたのね・・・・いつも一緒だな・・・・

腹も膨れた所で二階のドッグランに行くために手続きをしようと店員さんに聞いてみるとこちらのカフェで手続きしますとの事・・・・・

アンディ カフェの室内ドッグランを利用する為には狂犬病の予防接種の証明書とワクチンの接種証明書が必要だから必ず持って行ってね・・・・・ないと利用できないからね!!あと忘れちゃいけないのがマナーベルトを持っていかないといけないんだゾ!こちらはお店でも売っているから万が一忘れても購入する事が出来るんだゾ!!

手続きを済ませていざ二階へ・・・・・・
アンディ カフェ
タイル張りでエアコン完備・・・・・ううっ・・・極楽だゾ!広さも結構あるね!!

トイレはこんな感じで家のトイレみたいだゾ!
アンディ カフェ
マナーとしてくる前にはおトイレは済ませてこないといけないのね・・・それが大人の犬のマナー!!

こんなアジリティーもあるのね!!
アンディ カフェ

せっかくなのでアジリティーもやってみましょう!!まずは輪っかから・・・・
アンディ カフェ
写真がブレブレだゾ!!ママちゃんと撮らないとダメだゾ!!

こちらが小さいわりにガタンっていように大きな音の出るシーソー・・・・
アンディ カフェ
・・・・ガタンって音が出てびっくりしてそれ以降乗れなくなったゾ!・・・・プチトラウマだな・・・・

こんなおもちゃも揃ってるのね・・・・・
アンディ カフェ
中々ナイスです!!!アンディ カフェさん!!!

そしてこちらが本邦初公開・・・・・というか僕も初体験なんですが、マナーベルトなぷー氏!!
アンディ カフェ
後ろから見たところ・・・・・・

前から見ると付けてても分からないんだゾ!!
アンディ カフェ

そして笑えるのが横から見たところ・・・・・
アンディ カフェ
もっとアップにすると・・・・・こんな感じ・・・・・

アンディ カフェ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかアントニオ猪木みたいだな・・・・・テーマ曲はもちろん「燃える闘魂」だな!!
誰か赤いタオルを首にかけてくれんかね?


元気ですかぁーーーー!!??元気があれば、マナーベルトも出来る!!!

・・・・・・・いちっ!!!にっ!!!!さんっ!!!!!ぷーーーーーー!!!!!!!!




それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが室内ドッグランアンディ カフェからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!


スマンけど、コメント欄はしばらく閉じさせてもらうのね・・・・何かあればメールフォームからお願いするんだゾ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX