ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




春爛漫!花より団子な犬
2008年04月06日 (日) | 編集 |
こんにちは!

春になってお出かけする機会が増えてすっかりご機嫌な犬、ぷーです!!

今ちょうど桜が満開の季節を迎えて各地に桜スポットが沢山あると思うんだけど、
僕らが良く行く神奈川県立相模原公園でもこの陽気で桜が満開になっていたんだゾ!
桜スポット
ちょっと前までは花どころか冬みたいに寒かったのにねぇ・・・・

桜スポット
世間ではこんな桜の下でみんなで集まって宴会をする事を「お花見」といって特に新入社員が場所取りを朝からさせられる事で有名なんだゾ!

桜スポット
桜も種類によって色々な種類があるみたいだね!

でも、こんな綺麗な桜にも僕はあんまり興味が無いんだゾ!
桜スポット
あっちへふらふら・・・・・

桜スポット
こっちへふらふら・・・・・・

満開の桜も飼い主もほったらかしだゾ!(ノンリードに見えるけど違うんだゾ!8メートルの伸びるリードだゾ!)
桜スポット
基本的には一人が好きなんだゾ!そして桜の方にまったく目を向けていない僕・・・・・・アイラブ・地面ナリ!!

そしてこんな綺麗な菜の花を目にしても・・・・・・・・
桜スポット

おひたしにしたら美味そうだな・・・・・・などと考えてしまうまさに花より団子な犬なんだゾ!

それじゃあ、今日はこの辺でさよならなんだゾ!

ぷーが桜のお花見スポットとして相模原公園からゆるーく満開の桜なんかをお伝えしたんだゾ!またねーー!!ばいばい!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
菜の花も春を感じるお花ですよね。
わぁ~(●´∀`)ノ桜がキレイですね♪
満開!!すっごくキレイに撮れてますね♪
ぷーちゃんもさぞかし。。。地面派ですね(笑
うちもめっきり地面派ですww
2008/04/07(月) 16:37:54 | URL | ラックママ #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)
過去ログも一気に目を通させていただきました。
相変わらずぷーすけ君は色々とお出掛け出来て
毎度の事ながらr楽しい時間を満喫してますね~

ウチのオテンバ娘も花より団子で、
食べ物優先ってトコは変わらないですね~(笑)
2008/04/07(月) 15:01:39 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
ここのさくらはピンクが濃いような♪
きれいです^^
ぷーちゃん、アイラブ地面なの~
家にも1匹いるわ~^^
菜の花見て、おひたしだなんて!
ぷーちゃん食いしん坊~(笑)
2008/04/07(月) 12:29:19 | URL | みるくママ #-[ 編集]
I Love地面て、うけました!
確かにぷーちゃんいつも、くんか、くんかしている姿うつしてもらってますものね。
でも桜きれい。
今週末仕事で大阪行くついでに京都によるのですが、まだ残っているといいなぁ
2008/04/06(日) 23:22:26 | URL | ちほまま #-[ 編集]
すごくキレイな桜ですねi-179
なのに花より団子i-229
まぁそれはそれでいい精神ですねi-199
2008/04/06(日) 19:43:24 | URL | ウミ #bo5zNM.6[ 編集]
キレイだわさ~
そうそう!
この色の濃い桜って、何ていうんですかね??
以前、桜新町に住んでいた頃、
この濃い桜並木があったんすよ☆
駒沢公園に行く際でも立ち寄ってみて下さいよ♪
駅前がすっご~くキレイっすよ。
あ、新居はですね~、
新百合ヶ丘と中央林間を
来週にでも見に行く予定っす☆
2008/04/06(日) 17:16:39 | URL | メロン #-[ 編集]
花より団子、そしてアイラブ地面、
さすがはぷーちゃんです。

春を楽しんでいますね!
2008/04/06(日) 08:41:47 | URL | レオまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX