ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




バレンタインデーと不貞腐れ犬!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
こんにちは!

世間ではもうすぐバレンタインデーなる日が近付いているらしくバレンタインデーに女の子が男の子になんとチョコレートを贈る日なんだそうだ・・・・

でもワンコである自分にはそんなバレンタインデーなんぞ関係ないんだゾ!!・・・ともしかしたら可愛い女のワンちゃんが電柱の影からこちらを見ているかも・・・なんて想像しか出来ずちょこっと不貞腐れてたのね・・・・・・バレンタインデーなんて嫌いなんだゾ!
バレンタインデー
こちらがバレンタインデーに対して憤りを感じてる顔ね!

そんな時は不貞腐れついでに飼い主に甘えるのが一番なのね・・・・・今日はちょうどパパがいい所に座っているのでそちらへごー!
バレンタインデー
ういーー極楽なんだゾ!!

バレンタインデーへの不満がこんな所にも無意識に出てるんだゾ!
バレンタインデー
ざ・不貞腐れた犬のお足だゾ!!

・・・・・・とそんな不貞腐れた僕の事をなんやらママが呼んでるんだゾ!・・・なんだ???

極楽な状態からよっこらせとママの方にいってみるとママの手にはなんか素敵そうな物が!
バレンタインデー
おおっ!!!それはもしかすると今世間で話題になっているバレンタインデーのチョコですか??僕は犬ですがチョコ食べてもいいんですか??とりあえず、くれくれくれなんだゾ!!

バレンタインデー
マテをしますか?自主的マテだゾ!!

気になる中身は・・・・・・・
バレンタインデー
当然、チョコレートね!!バレンタインデーだからね・・・中身がおせんべだったらちょっとテンション下がるゾ!!

そしてこのチョコは美味しく頂きましたです。ハイ!
バレンタインデー
ワンコ用のチョコレートなんで僕が食べても大丈夫なんだゾ!

バレンタインデー
おおおおぅ・・・美味いなりーーー!!

そしてチョコレートのほかに入っていたのがこちら!
バレンタインデー
ピンクの骨の形のおもちゃだゾ!リボンがとっても可愛いんだゾ!

そんなこんなで一瞬にして僕の中でのバレンタインデーの認識が最低から最高へと変わったんだゾ!

最後は嬉しくて浮かれてる僕のワンショットでお別れだゾ!
バレンタインデー

バレンタインデー  最高だゾ!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ご無沙汰しておりました。
ぷーすけくんはバレンタインのチョコをもらえたんですね。
ワンちゃん用なら安心ですね♪
おもちゃまで一緒にもらえて、ハッピーな一日になったことでしょ~♪
2008/02/17(日) 00:18:32 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
ハッピーバレンタイン
ぷーちゃん、バンタインのチョコ貰えて良かったね。
不貞腐れのあんよ、笑っちゃった★
ほねほね抱っこのぷーちゃん、きゃわゆ~~い♪
シナモンもバレンタインのチョコ、食べたよん。
けんちゃまんには何もな~~し(爆)
パパさんはチョコ、貰ったのかな?
2008/02/15(金) 23:06:37 | URL | まぁ #-[ 編集]
あれま
すご~い!
ぷーちゃんの足の裏がキレイで感動しました。
トリミングに行ってばかり??
っすごいキレイっすね。
おおっ、わん用のチョコとはビックリ!
どんな味でした???
2008/02/14(木) 21:05:20 | URL | メロン #-[ 編集]
へぇえ、ぷーちゃん良かったね、バレンタインなんて。
うちのアルはかわいそうに、まだ飼い主は会社で仕事です。勿論、プレゼント完全に忘れてました><
2008/02/14(木) 20:52:51 | URL | ちほまま #-[ 編集]
ぷーちゃんよかったね~☆
バレンタインバンザイ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
2008/02/14(木) 17:06:25 | URL | ラックママ #-[ 編集]
ぷ~ちゃんチョコ貰えてよかったですね。
ぷ~ちゃんの甘えぶりが最高です。
おもちゃを抱えている姿はかわいいですね。
2008/02/13(水) 12:43:12 | URL | くま #-[ 編集]
ぷーすけくんバレンタインチョコ貰ったんですね。
あれだけバレンタインへの憤りを表現していたのに
何とも羨ましいですよ。

ちなみに自分は今年は義理チョコ以外もらえる予定は皆無です(笑)
2008/02/13(水) 04:10:06 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
チョコぷーちゃん♪
わゎ♪チョコもらえてよかったねぇぇ♪♪
しかもピンクのきゃわいいおもちゃまでついて!!
手がこんでるぅ~★★
よかったねん♪ぷーちゃん!!
2008/02/12(火) 23:40:20 | URL | 梅ママ★梅子 #-[ 編集]
バレンタイン♪
あら?ぷーちゃんバレンタインチョコもらったの?いいわねぇ
まりん「えv-237チョコ?いいな~!まりんも食べたいじょ~!!」
ぷーちゃん「えっへん♪これはねママからボクへの愛の証さ♪まりんちゃんは女の子だからダレかにあげないの?」

まりん「へ?まりんはもらえないの?あげるだけ?ガーン!」
ぷーちゃん「あのね、ボクもらってあげてもいいんだゾ!・・・あれ?まりんちゃん?ドコに行ったの?」

まりん「イッシッシ♪ぷーちゃんの郵便受け♪全国のぷーちゃんファンから来たチョコを横取りするじょ~♪ニマニマ」
2008/02/12(火) 13:59:10 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX