ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




美味いゾ!ワンコ用どら焼き
2008年02月22日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はお天気も良く暖かいのでこんな日はママと一緒にブリリアントな午後を過ごそうと思い午後の紅茶ならぬ午後のお茶をしてみたんだゾ!

しかもお茶うけはなんとどら焼きだゾ!ちゃんと僕用のどら焼きなんだゾ!

さあ、それでは早速まったりと過ごすとするんだゾ!ママーー・・・お茶入れてくれなんだゾ!
ワンコ用どら焼き
準備完了なんだゾ!手前の大きな湯飲みはママのだゾ!僕のは奥の小さいやつでお茶は少し薄めてもらったんだゾ!

そしてこちらがワンコ用のどら焼きだゾ!!
ワンコ用どら焼き
おおっ!なんか本格的だゾ!あんこもちゃんと入ってるのか??

割ってみたらこんな感じだゾ!あんこも入ってて一安心だゾ!
ワンコ用どら焼き
このあんこはやっぱりワンコ用だけあって甘くないんだゾ!

うーーむ・・・美味そうなり!!
ワンコ用どら焼き
・・・ママ!そんなに顔の近くに持ってこないでくれるかな!よだれ出ちゃうゾ!

その後、恒例のマテ!の後、れっつ・どら焼き!!!
ワンコ用どら焼き
はっきり言ってお茶にはあんまり興味が無いんだな・・・・・・味わかんないし・・・・犬だからね!

ワンコ用どら焼き
うーーむ・・・美味ナリ!どら焼き最高だゾ!

・・・んっ・・・無くなったゾ!
ワンコ用どら焼き
お代わりは無いのか??ママ???

いい子にマテしてたらママのをくれるか??ママ??
ワンコ用どら焼き

・・・・んっ・・・・・なんかおかしいゾ!!
ワンコ用どら焼き
むむむむ?

おおおっ!!!ママのどら焼きのあんこの中に何か入ってないか??
ワンコ用どら焼き

ママのどら焼きは栗はいってんじゃんかーーーー!!!ズルイぞ!!!ママ!!!

大人は卑怯なんだゾ!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
わんこ用どら焼きいいですねー。
どこで買えたのでしょうか。欲しいです!
ママとのティータイム、いいですね。
2008/02/24(日) 06:55:17 | URL | レオまま #-[ 編集]
すごい!
人用と見た目変わらないですね!!
ぷーちゃん美味しそうに食べますね~(*^-^) ニコ
どら焼きにおメメが釘付けです♪

見てたらお腹減ってきました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2008/02/23(土) 15:43:54 | URL | ラックママ #-[ 編集]
ママとふたりで午後のお茶したのね~^^
ちょこんと座ってお茶を待つぷーちゃん、かわいいわ~
それにしてもこのドラ焼き わんこ用なんですか?
すごい!
人間用と見た目変わりませんね~
あっ!人間用は栗入りでしたか!^^
ママ、ずる~~い(笑)
2008/02/23(土) 14:06:14 | URL | みるくママ #-[ 編集]
こんばんは~
ワンコ用のドラ焼きがあるんですね~
それは知らなかったなぁ。

ぷーすけ君は満足したことでしょうね。
お母さんのドラ焼きの栗は分けて貰えたんでしょうか?(笑)
オトナは卑怯とのセリフからして、ぷーすけ君の口には入らなかったことでしょうけどね~(*≧m≦*)
2008/02/23(土) 00:29:04 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX