ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




酔っ払い犬?ワンコと一緒に一杯やろう!
2008年01月08日 (火) | 編集 |
うぃーーー・・・・ひっく!!・・・・・・べらんめい!!

突然ですがワンコにも色々あるんだゾ!ワンコ社会のストレスに絶えずさらされて胃が痛くなったりするかも知れないのね・・・・ただ毎日食っちゃ寝を繰り返してるわけではないんだゾ!

世界情勢だとか株の値段が下がったとか色々心穏やかでないワンコもいるかもしれないんだゾ!

そんなワンコもたまには酔っ払って嫌な事を忘れたい!!そう思っているワンコもいるはずだゾ!そんなワンコにお勧めなのがワンコ用のお酒??なんだゾ!

これがそうなんだけどね!!
わんわんビール
名前も「ワンワンびいる」なるものだゾ!

もちろんノンアルコールなんだけど気分だけは出ると思うよ!多分!!

しかも今回はワンコ用肉まんもセットで超ラッキーだゾ!
わんわんビール 003
提供はグランベリーモールの中のペットショップジョーカーさんで発見したんだゾ!

キャッチフレーズはペットと乾杯なのね!!・・・・・なんて魅力的なのか!
わんわんビール
早速、ママに容器にビールを注いでもらって乾杯といくんだゾ!

わんわんビール
ママも一緒に乾杯だゾ!

わんわんビール
では、早速頂きます!!!

わんわんビール
うーむ・・・美味いのか?これ??

こちらは美味いです!はい!!・・・肉まんね!!
わんわんビール
肉まんは完食だゾ!ビールの方は・・・・・・・・・・・・・微妙だゾ!

ママも飲んでみたんだけどとっても甘いんだよ!このワンワンびいるの他にワインもとスパークリングワインも有ったんだけど、そちらのお味も気になるんだゾ!是非今度買ってみるんだゾ!

みんなも飼い主さんにねだって是非買ってもらってね!!ワインとスパークリングワインを飲んでみた方は感想を聞かせて欲しいんだゾ!

それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーがワンワンびいるを飲みながらほろ酔い気分?でお伝えしたんだゾ!またねーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ビールににくまんって完全大人ですね~
ちょっとおっさん化してるような(≧m≦)
でもノンアルコールだし問題ないですよね
おいしそうだなぁ(-^□^-)
2008/01/10(木) 13:34:04 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ビールに肉まんなんて!^^
おつですなぁ~♪
肉まんは完食と言うことはおいしいのね~
ワンの顔になっていてかわいいですね^^
2008/01/10(木) 02:06:45 | URL | みるくママ #-[ 編集]
うは!ぷーちゃんも ストレスあったんですか(笑)
知らなかった~~v-11
わんこ用肉まん 顔ついてる!かわいすぎですね~v-238
ビールまであるなんて~ すごいなぁ 犬業界!
とりあえず 人間様は 梅酒でも・・・・ぐびっ

2008/01/09(水) 14:53:26 | URL | ako #-[ 編集]
犬の社会にもストレスの波が押し寄せてるんですね~
ぷーすけ君のストレスといえば、カンパチシールを真っ先に思い浮かべてしまいます~(笑)

ストレス解消にノンアルコールビールってのも、なんだかぷーすけ君のキャラに合ってる様な気がしますね~
ストレスでアルコールに手を出すのかと思いきや、
やっぱり肉まんの方にいってしまいましたか(笑)
2008/01/09(水) 00:22:57 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
犬社会も大変なんですね。私はてっきり食っちゃ寝しているのかと思っていました。ごめんね。
ボクも正とビールで乾杯してみようかな。ぽちっ
2008/01/09(水) 00:02:42 | URL | くま #-[ 編集]
初めて知りました。
これは早速試してみないと!!
肉まんも気になります。
2008/01/08(火) 22:02:06 | URL | レオまま #-[ 編集]
はじめまして
「わんわんびいる」初めてみました。
うちの子達にも飲ませてあげたいなぁ。
また遊びにきます。
2008/01/08(火) 22:00:26 | URL | りゅうの日記 #-[ 編集]
「ワンワンびいる」!!初めてみました!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しかも甘い!!なんて。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちはもう少しオトナになってからかしら??
可愛い顔してぷーちゃんオトナなのね・・・。
2008/01/08(火) 21:09:08 | URL | ラックママ #-[ 編集]
はじめまして。
「ワンワンびいる」初めて知りました。
かわいいですね。
応援してます。「ポチ」
2008/01/08(火) 18:56:40 | URL | ミニチュアダックスフンド #-[ 編集]
かわいいですネ!
ワンコビールにワンコ肉まん!
ぷーチャンの表情に笑っちゃいました。
また見に来ます。
2008/01/08(火) 11:53:39 | URL | バレンタインデーギフト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX