ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




今回のテーマは「和」?
2007年12月26日 (水) | 編集 |
こんにちは!月日がたつのは早いもので先日(12月17日)お誕生日を迎えまして4才になりました!

ここまでなんとなく生きてきたけど、今後は何か大きな事にチャレンジしようかななんて思ってるんだゾ!

たとえばジャーキーの袋食いとかね・・・最高だなそれ!!

なんて意気込みだけは見せておくんだゾ!

そんな僕にパパ、ママよりプレゼントを貰ったのね!プレゼントを紹介してもしょうがないんだけど貰った物は自慢したい!!という犬の性だと思って聞いて欲しいのね!

まずはこちら・・・・・・・迷子札なのね!

僕がふらふらとどこかに行ってしまわないようにと首輪に付いてる四角い金属の物だゾ!あんまりお洒落じゃないゾ!
誕生日プレゼント
僕って信用無いのか?そうなのか???

そしてこちら!

前にもご飯茶碗を貰ったんだけど今回のはまた趣の違う感じのご飯茶碗だゾ!
誕生日プレゼント
今回のテーマは「和」だとあんまり意味の分からない事をママが言ってたような・・・・?これが「和」なのか?ちなみに緑の物はピーマンだゾ!

ちょっとアングルを変えてみるんだゾ!
誕生日プレゼント
木製で足がアーチになってるのね。そしてフードとお水が一緒におけるんだゾ!

そしてこの食器の一番いいところがこれ!
誕生日プレゼント
高さが僕にちょうどいいって事!!ピーマン丸齧り!!

更にもう一つ頂きました!それがこちら!!
誕生日プレゼント
ざ・お昼寝ブタ枕!!!

誕生日プレゼント
ちょっと怪しいゾ!なにゆえブタなのか??・・・・・嗅いでみるんだゾ!くんかくんか・・・・・・・

異常無しなのね!!使い方は簡単だゾ!こうして頭の下もしくはあごの下に敷いて・・・・・
誕生日プレゼント

おお!なんかいい感じ・・・・ブラボーだゾ!!

しばらくすれば・・・・・・・
誕生日プレゼント
ほら、だんだん別世界・・・・・・・・・・

最後はこんな顔・・・・・ZZZ・・・・!
誕生日プレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし変な顔だゾ!

それじゃあ今日はここでお別れなんだゾ!ぷーがブタ枕で気持ちよく夢の中からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ピーマン好きとはすごいです!!
この寝顔かわいい!
近所の太郎くんにこの寝顔はそっくり。
2007/12/27(木) 22:27:46 | URL | レオまま #-[ 編集]
お誕生日だったんですね~
オメデトウございます~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

『和』がテーマとはオシャレですね~
僕も和風テイストが好きなタチなんで、この手のプレゼントはエェなぁって思ってみていました。
これはシャレてますね♪
2007/12/27(木) 22:15:03 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
ぷーちゃんピーマン好きだもんね
うちの弟も見習ってほしいわ(≧m≦)
和ってかんじがして
床の木のフローリングとよく似合ってます♪
枕がぶたってところがチャーミングよね
2007/12/26(水) 14:09:41 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX