ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




かわいい動物達!
2006年03月29日 (水) | 編集 |
こんにちは、ぷーです。
今日は、神奈川県愛甲郡にある服部牧場に行ってきたよ!
緑豊かな道を抜けて相模川を上流に向かいつつしばしのドライブ!!
この辺りにはちょっとしたドライブスポットが沢山あるんだよ。
宮ヶ瀬ダムでしょ・・津久井湖に相模湖・・・・・ちょっと車で走れば大好きな水辺が沢山あるんだ。
僕はレスキューだから(うそです!)海とか湖、川辺が好きなんだ。

・・・・話しがそれちゃった・・そうそう、服部牧場の事だよね。

山間の道に服部牧場入り口の看板が出てるので入って行く・・・・
と、そこには広大な牧草地があります。
ここは、牛だけでなく馬やヤギ、うさぎ、ブタなどたくさんの動物がいます。
しかも時々柵のそとに出ててフリーで歩いてる・・・なんで???

そしてこれが服部牧場にとうちゃくしてから動物とのファーストコンタクト・・・・・ブタさん!!
服部牧場
このブタさんは子ブタで大人のブタさんは違う所にいた・・・・・柵の外・・・・・恐いので、逃げた・・・

この大きな家の中には白黒や茶色のウシさん達・・・これ以上前に行けない!
服部牧場
この奥には羊の小屋もあって牧羊犬のショーもやってるみたいなんだけどこの日はやってなかった・・・・・

そしてこちらがロバさん・・馬より小さい・・
服部牧場


この他服部牧場では見学だけでなく乗馬体験や乳搾り体験、バーベキューも出来るんだって!!

そして売店で売ってるアイスクリームが絶品なんだって!!おすすめ!!・・・僕は食べさせてもらえないけどね・・・

最後に、ここにいた普通の馬よりもふた周り位大きな馬は何だったんだろう?
本当に大きかった!!!今度、聞いてみよう。

みんなも楽しいしゆっくりできるから是非行ってみてね!! バイバイ!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
じぇいのブログにお越しいただきましてありがとうございます!!
ぷーさん、イイお顔していますねー。
プロフィールのショットは特にgoodですね。
テーブルうんち攻撃をするようには見えませんが(笑)

相模湖方面にこんな素敵なところがあるんですね♪知りませんでした。。
今度、行ってみたいと思います。
ぷーさんは、動物と対面して反応はいかがでしたか?
うちのじぇいは未体験ですが、たぶん・・・
吠えまくると思います。

また、お邪魔させていただきます。
2006/03/31(金) 00:05:38 | URL | じぇいぱぱ #J7OIKGl2[ 編集]
初めまして★コメントありがとうございました。
ぷーちゃん、牧場にいけるなんてうらやましい!
いろんな動物たちとお友達になれたのでしょうか?
やっぱり、犬はいいですよね♪
またおじゃまさせていただきますね!!
2006/03/30(木) 22:30:44 | URL | puppys #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちわ!コメントありがとう(^^*)
私もぷーちゃん見にきました!すっごく可愛い~!私ね、ミニチュアダックス買うの夢なんですよ。今は団地なので買えないんだぁ~。それでハム&ベーコンを買ったの。実家には犬買ってるんです。ボスって名前の柴犬の雑種なんだけど。実はパソコン3ヶ月の初心者なの。今度はデジカメを買う予定!デジカメ買ったらハム&ベーコンご紹介しますね(^^*)また ちょこちょこ遊びにきますので 宜しくお願いします(^^*)
2006/03/30(木) 12:06:09 | URL | 香澄モコ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ぷーチャン見てたら癒されます。ワンちゃん好きですよ。でも今までネコしか飼ったことはありませんけど。飼えるものならワンちゃん飼ってみたい!!
今のところコチラのブログで癒しをいただきますね。
2006/03/29(水) 16:35:20 | URL | ココロの心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX