ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




平日は貸切状態だゾ!代々木公園ドッグラン
2008年02月04日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は平日のドッグランはなんて空いているんでしょう!!としみじみ思った平日の代々木公園ドッグランからお伝えするんだゾ!

どこも平日はがらがらだと思うんだけど今日は特にワンコが少なくて僕のように一人でとぼとぼするワンコにはもってこいなのね。

土日の代々木公園ドッグランは人とワンコでそれこそあふれ返ってるんだけど平日はたまたまだったかもしれないけど貸し切りみたいでまさに別のドッグランのようだったよ!!

さてそんながらがらのドッグランで思いっきりとぼとぼするんだゾ!

代々木公園ドッグラン
見て見て!こんな感じでワンコは自分ともう一人のみ!!まさに貸切!!!

そんな中もう一人のワンちゃん(知らないワンちゃんだゾ!)はいないものと考えて早速とぼとぼスタート!!
代々木公園ドッグラン
うーむ・・・このフェンスと落ち葉のコラボレーションが堪らんね!!

とぼとぼ魂に火がつくとはこの事だな!!
代々木公園ドッグラン
別に何があるって訳ではないんだけどね・・・・・

代々木公園ドッグラン
よくこのリュックには何が入っているのか聞かれるんだけど、中身はトイレシーツとトイレ用のビニール袋が入ってるんだゾ!自分のものは自分で持つべし!!偉いゾ!僕!!!

さすがにいつまでも一人きりとはやっぱり行かず、時間がたつにつれ平日でもワンコが来始めたのね!
代々木公園ドッグラン
ボストン君なのね!一直線に来るのは怯むので止めてほしいんだゾ!

そして僕のトラウマ・・・・・シュナウザー君・・・・・
代々木公園ドッグラン
・・・・何がトラウマかって?・・・・・小さな頃に散々追いかけられてちびったことがあります・・・・マウンティングもしまくられだし・・・・・僕は黙って耐えるのみ!!

この子は優しい子だったゾ!!みんな穏やかにね!!

そしてわらわらとトイプードルさん達が・・・・
代々木公園ドッグラン
・・・自分、愛想がいいのは最初だけなんです・・・・・

耳が高い位置にあるでしょ・・・・・実は緊張してるのね!
代々木公園ドッグラン
実は固まってるんです。

そしてフェンスがあればこんな大型犬の近くでも大丈夫!!
代々木公園ドッグラン
ブラボーだゾ!フェンス!!ちなみにこの子はまだ若いラブラドール君・・・・・恐らく僕の方が年上だゾ!!

とまあ、こんな感じで平日の代々木公園ドッグランを思う存分堪能したんだゾ!

飼い主さんが土日休みだと仕方がないけどみんなも平日のドッグランに連れて行ってもらうといいんだゾ!おそらく貸切状態だと思うよ!平日でも夕方になると混んでくるから早い時間に行くのをお勧めするんだゾ!

それじゃあ今日はこの辺でさよならなんだゾ!ぷーが平日の代々木公園ドッグランからお伝えしました!!またねーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
リュック可愛いですね~!
是非こちらの日記にも投稿してね♪

http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=yoyogi
2009/03/03(火) 16:04:16 | URL | アリー #SFo5/nok[ 編集]
ドッグラン
フェンスがあると強気になるぷーちゃん、可愛い♪
うちは平日休みだから、ドッグランも平日に行く事が多いの。
ガラガラもちょっと寂しいよね~。
土日でワンコだらけなのもちょっと困るけど(苦笑)
ぷーちゃん、とぼとぼ満喫したかな。
2008/02/07(木) 20:08:56 | URL | まぁ #-[ 編集]
こんにちは~
↓ららぽーとのカモパン・・・。微妙っすね。
と言いつつ、実はあたくしは
週末だけららぽーとでバイトしてやす♪イヒヒ

↑ぷーちゃんのトボトボに
ぜひメロンも参加させたい今日このごろ。
そうそう、シュナウツァーって、けっこう
ワンパクですよね・・・。
うちも近所のシュナウツァーに集中攻撃された経験が・・・。
2008/02/07(木) 16:05:02 | URL | メロン #-[ 編集]
わ~~い^^
枯葉のカサカサが楽しそうだね~♪
ぷーちゃんごあいさつしてるけど
うんうん、緊張している感じ。
うちのみるくも同じです。
こころが来てワンコにも免疫がつくかなって思ったけど
相変らずビビリしてますよ~(笑)
2008/02/06(水) 13:45:31 | URL | みるくママ #-[ 編集]
次の記事も見にきます
次の記事も見にきます
2008/02/06(水) 09:55:00 | URL | こさやん #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/02/05(火) 17:32:47 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX