ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




ダイエットを頑張りました!ご褒美が届いたゾ!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
こんにちは!

みんなは僕が花王のペットフード「ヘルスラボ」のモニターをやっていたのを覚えてるかな??

約二ヶ月間に渡って一日のフードの量70グラムというひもじい食生活を強要されすっかりスリムな犬になったんだゾ!

そんな大変なヘルスラボダイエットモニターが修了してしばらくしてからなんと終了証と僕の頑張りに対して花王製品の詰め合わせなる物が届いたんだゾ!

これなんだけどね・・・・・・・結構大きなダンボールだゾ!・・・・・子犬とか入ってたら困るゾ!
ヘルスラボ
一体何が入ってるんですか??楽しみね!!ワクワクだゾ!!

ヘルスラボ
これ終了証ね・・・・これでは腹は膨れんゾ!

そしてこちらがママ大喜びの花王製品の詰め合わせだゾ!!
ヘルスラボ
僕用のものは無いのか??

うーむ・・・・・やっぱり僕用のものはまったくなしだゾ!!
ヘルスラボ
ジャーキーとかジャーキーとかジャーキーとかね・・・・・・・ジャーキー無いのか?本当に無いのか???

という事は僕にはこれだけか・・・・・・・・・
ヘルスラボ
うがーーー!!名誉よりジャーキーなんだゾ!花より団子なんだゾ!!!!

騒いでいても仕方ないから不貞腐れるんだゾ!
ヘルスラボ
僕が頑張ったのにママが喜ぶものばかりなんて・・・・・・・・・・ぐれてやるゾ!!


ヘルスラボのダイエットモニターが終わった後もうちではそのままヘルスラボを与え続けてます。ネットで買えて届けてくれるし健康にも良さそうですしね!!
おかげさまでぷーの体重も5.4キロで横ばいになりました。

給餌量も一日70グラム前後を続けてます。ぷーには物足りないかもしれませんがフードをだらだら食べる事がなくなってこちらとしては良かったと思ってます。

最後にダイエットモニター中に色々アドバイスを頂いたペット大好きならびにヘルスラボの関係者の皆様に厚く御礼申し上げます!!

ぷーすけが今後も健やかに長生きしてくれるよう気をつけていきたいと思います。






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん頑張ったもんね
ぷーちゃんが頑張ったのに、ママへのプレゼントばかりだね!!
でも、まぁもこの方が嬉しいかも(笑)
ぷーちゃんには素晴らしい名誉が与えられて良かったね!!
うんうん、お互いに可愛い我が子が長生きするように健康管理には気をつけよう!
そして、可愛い我が子を守る為に自分の健康管理もね♪

25日は会えなくて残念。
またいつか会えるといいな~~。
2007/11/30(金) 10:46:28 | URL | まぁ #-[ 編集]
ぷーちゃんママじゃなくても私も嬉しいご褒美ですね~。
次回はうちの子もやってみようかな?(笑)

今日はワクチン接種で夜まで病院で預かってもらっております。昨年、接種後、吐いたり、2~3日元気がなく様子がおかしくなったので様子見で。
居るべき者が居ないと言うのも自分の行動パターンの調子が狂うと言うか。。危険なもの(食べ物をそのままテーブルに置かない等・・)楽な分、寂しいですね。
2007/11/29(木) 14:36:51 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
ぷーちゃんに合うフードが見つかったみたいで
よかったですね^^
やっぱり、元気でいてくれるのが一番ですものね^^
ぷーちゃんのジャーキーが入っていなかったのは残念ですが
すごくうらやましい詰め合わせだわ~~~
ほし~~い^^
2007/11/29(木) 13:08:21 | URL | みるくママ #-[ 編集]
mannmarukobusiさん♪ぷーちゃん♪こんにちワン
こんなに沢山のプレゼントが届いたの?
詰め合わせ♪いいですね~~~~v-10

なんたって、あの大きなダンボール箱が期待しちゃいますよね
中身はぜ~~んぶボクのオヤツ!!ってぷーちゃんは思ったでしょうねv-390
まりん「もしかしてオヤツの引き換え券かもだじょ!」
ぷーちゃん「え?!ドキドキ!なんだゾ!」

まりん「やっぱり違ったじょ~♪」
ぷーちゃん「ガックリ・・・・・うぇ~ん!!」
v-406まりん・・・あんたって・・・・・
2007/11/29(木) 12:26:44 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
カチョカヴァロ
こんにちわ。
私も花王の通販利用してます。
実はうちのるんはわんちゃん用のおトイレ使ってるんです。
ヘルスラボは定期的に頼めるんですよね。
トイレ用品は1回1回ネットで注文しなきゃでちょっと面倒です。
でも少し割引なので利用してます。
ところでカチョカヴァロ。
焼いて食べるんですが、なんかプロセスチーズの味なんですよね。
私はカマンベールみたいに牛乳の味が濃いのを想像してたので「えっ?」という感じ。
チーズが苦手な人にはいいかもしれないけど、私と旦那はイマイチでした。
チーズって好みがありますからね。
2007/11/29(木) 10:52:27 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
さすが「大手」は違いますね~。
主婦には嬉しい「セット」でもぷ~ちゃんにはイマイチでしょうが(笑)
家もフードはきっちり計量して60g/日で、4.2キロをキープさせてますよ。
「食べるの大好き!」なんですが、やっぱり長生きして欲しいですものね。
2007/11/28(水) 22:14:35 | URL | アレンのママ #-[ 編集]
すご~い!!
主婦って、こういう日用雑貨に弱いんすよね。
いいな~。
次回はうちも誘って下さいよ~☆
↓いももち、美味しいですよね!
私も大好きっす。
2007/11/28(水) 18:49:56 | URL | メロン #-[ 編集]
笑ったらアカンのやろけど、思わず笑ってしまいました。
ぷーすけ君の頑張りで、お母さんが喜んだ。。。
こりゃ、ぷーすけ君が不貞腐れるのも判る判る^m^

それにしてお豪華賢覧ですね~
さすがに大きい会社は太っ腹ですね。
ぷーすけ君はダイエット成功したんやから、
リバウンドで太っ腹にはならないようにね~♪
2007/11/28(水) 00:59:56 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
うがーって御顔が可愛かったです^^
アル君とほぼ同じ体重ですねー
でもゴージャスな花王セットですね、うらやましい!
2007/11/27(火) 23:59:51 | URL | ちほまま #-[ 編集]
りくにしてみたら70gって多いほうなんですよ♪
ぷーちゃんちょっと大きなわんこなんですよね
ダイエットよくがんばりました!
ジャーキーがないのはリバウンド防止です(≧m≦)
2007/11/27(火) 14:20:52 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX