ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




あの有名犬に会っちゃたんだゾ!パート2
2007年11月16日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はキングオブドッグランだと勝手に認定している代々木公園ドッグランに行ってみたんだゾ!

前回はドッグラン以外の公園を散策する事ができなかったので今回は代々木公園を満喫してからドッグランに向かおうと思うのね!!

今回は駐車場にすんなり車を止める事が出来て代々木公園の散策を早速開始したいと思うんだゾ!!
代々木公園ドッグラン
こんな素敵な噴水があったのね・・・・マイナスイオン出まくりでしょうか?

この噴水の水辺で面白い物が見られたんだよ!!それがこれね!!
代々木公園ドッグラン
ざ・カラスの行水なり!!本当に水浴びしてたゾ!結構長時間水浴びをしてたような・・・・・まぁ、深くは考えない事にしよう!

しばらく代々木公園の中を進んでいくと前方にバラ園が・・・・・・行ってみるべし!!
代々木公園ドッグラン
ほほう!

色んなバラが咲いていて心癒されるね・・・・・・別に心が病んでるわけじゃないけどね。
代々木公園ドッグラン
やっぱりストレス解消にはお花か滝だな!!!

今日はお天気もよくって木々の葉っぱの間から日差しが差し込んでとてもいい気分だゾ!!
代々木公園ドッグラン
ブラボーなり!代々木公園!!

さて、お散歩もひと段落して代々木公園を堪能したのでそろそろドッグランに向かいましょうか・・・・・

今日も沢山のワンちゃんたちが代々木公園ドッグランの中を駆け回っているんだゾ!!ここ代々木公園ドッグランは管理事務所で登録すれば誰でも無料でドッグランの利用が出来るんだゾ!そのかわり管理人さんみたいな人はいないから、飼い主さんが責任を持って飼い犬の行動を監視しなくてはいけないんだゾ!

比較的みんなマナーも良く素晴らしいドッグランだと思うのね・・・・・・

さてさて、今日も小型犬エリアから行ってみるんだゾ!
代々木公園ドッグラン
早速の黒ポメさんのお出迎え・・・・・ちょっと腰が引けてる僕。

こちらはダックスに見えるけど足が長く恐らくダックスと他の犬種のMix君!
代々木公園ドッグラン
お顔はダックスなのね・・・・・・・ちなみに足は僕の二倍強だゾ!

そんな感じで遊んでいると大型犬エリアになにやら見たことあるワンコが・・・・・・

パパが大興奮で僕を置いてまで大型犬エリアにダッシュしたんだゾ!

その犬って言うのがこの人なんだけどね・・・・・・・・
代々木公園ドッグラン
写真ブレブレだゾ!ママ!!

なんか見たこと無いですか???ではもう一枚がこれね!!
代々木公園ドッグラン
題名、ぷーと有名犬!!・・・・・・もう分かったかな??

な、なんとあの超有名犬とまたまた遭遇しちゃったんだゾ!!
代々木公園ドッグラン
そう、このワンコね!!人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸君だゾ!しかも完全プライベート!!!!パパ、ママ大興奮だゾ!

富士丸君と飼い主のとうちゃんに偶然遭遇してしまったのね!!

ママが富士丸君のとうちゃんである穴澤さんに富士丸君の写真撮らせてもらっていいですか?と聞くと、いくらでもどうぞ!とのお返事!!・・・・・・いい人だぞ、とうちゃん!!!

でもね・・・・でもね・・・・富士丸君、とっても動きが早いのね・・・・プライベートで遊びに来てるから大はしゃぎでワホワホしてるし・・・・・

写真を沢山撮ったけどほとんどがブレブレで写ってなかったのね・・・・・そんな僕らを見かねたのか富士丸君のとうちゃん帰る前にわざわざ富士丸君にお座りさせて写真撮らせてくれたのね!!・・・・本当にアリガトね!!!!パパ、ママが感涙してたゾ!

その時の写真がこれね!!
代々木公園ドッグラン
・・・・・・・・ママ・・・・・写真、ぶれてるゾ!せっかくのチャンスを・・・・・・

この後、富士丸君ととうちゃんは帰っていったんだけど、またどこかで会える日を楽しみにしてるんだゾ!

最後にこちらは僕もいつか富士丸君みたいになってやる!!と思ってるかもしれない僕の決意に満ちた写真だゾ!
代々木公園ドッグラン
垂れ下がった尻尾がやる気の無さをアピールしてるね・・・・・・・

いつかリュックの似合う犬ナンバーワンとしてスポットライトを浴びるかもしれないんだゾ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかな?


偶然も重なればこれはもう縁なんだゾ!ちなみに前回の偶然は「こちら」だゾ!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
天気もよかったので、絶好のドックラン日和ですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しかも、なんと!
oh!!!富士丸君!!

でも最後のぷーちゃんの後姿のがカッコイイぞッ!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2007/11/19(月) 14:52:19 | URL | ラックママ #-[ 編集]
代々木公園
こんにちわ。
しばらく行ってないのですが、代々木公園にはドッグランがあるんですか?(遅れててすみません)
ここに行ったらいろんなわんちゃんに会えるかな?
うちはうさぎだから連れていけないけど、わんちゃん見に行ってみたいです。
2007/11/18(日) 11:43:55 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
すごい!!
ご縁があるのですね!!
最後の垂れ下がったしっぽがぷーちゃんらしくてかわいいですね。
2007/11/18(日) 09:16:44 | URL | レオまま #-[ 編集]
わ~ v-32すごい あのカリスマ犬&有名ブロガーさんに会えるなんてv-32
ぷーちゃんのまんまるこぶしは きっと 良いご縁と運を運んでくれてるのかもしれないねぇ(ノ´∀`*) ふじまるくん ホワホワなんだ~ イメージと違うな~(笑)

2007/11/18(日) 01:38:30 | URL | ako #-[ 編集]
また有名犬にあったなんてぷーちゃんウンいいね!
リュック見てもらったはずだよ
また会えますように
2007/11/17(土) 14:35:38 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
楽しい時間を過ごせたみたいですね~
富士丸くんって有名ですもんね。
そりゃ~興奮してしまうのもわかる気がします~(^0^)/

きっとぷーすけ君はヤキモチ妬いてたんやろけど…(笑
2007/11/17(土) 08:44:53 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
すごいです!
富士丸さんと会ったなんて~
ペットブログの憧れですよね。
スパイクが、目指すキャラとちょっと違うかも…
ぷーちゃん、頑張って
2007/11/17(土) 07:44:37 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX