ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




とっても美味い犬用グルメ!
2007年12月12日 (水) | 編集 |
こんにちは!突然ですが今日は雨降りです・・・・・

雨が降ると僕らワンコ族はほぼお散歩というお楽しみに連れて行ってもらえません。中にはレインコートを着せてもらってお散歩に連れて行ってもらえるラッキーなワンコもいますが、うちは行きません・・・・

当然、お留守番って事になるんですがひとりでお留守番をするとなるとつまらないし寂しいのです・・・・・だからおトイレと違う所でおしっこをじょっ!ってしちゃったり、家具やトイレシーツをガジガジしちゃっても怒ってはダメなんだゾ!本当にダメだゾ!

・・・・・と先に言い訳をしておくんだゾ!

今日は雨降りの為パパ、ママはららぽーと横浜という所に出かけたんだけどあそこは確かワンコOKだったはずなのに僕が砂肝入りコングに気を取られている隙に二人して出かけたんだゾ!つまり僕は置いていかれたんだゾ!・・・・ガーーーン!!!

本当に置いていかれたのか???
犬用グルメ
確認すべし!右見て・・・・

左見て・・・・・・いないんだゾ!
犬用グルメ
最後に正面っと・・・・・

犬用グルメ
・・・ちっ!!思わず舌打ちね!!

こうなったらもし僕がどこでもおしっこな犬になっても知らないんだゾ!!

この後、5時間ほどの放置・・・・・・・・・


あたりが暗くなったころようやっとパパ、ママが帰って来たのね!!今までの腹立たしさも一瞬で消えて無くなってしまう単純な僕なのね!!しっぽぶりぶり!!!

そしてパパ、ママがおもむろにカバンから取り出したのがこれだゾ!!
犬用グルメ
なんと魅力的な食べ物なのか!!!肉だゾ!肉!!!!!

お皿に盛るとこんな感じだゾ!OH!!ブラボーーー!!!はやくくれくれくれ・・・・・
犬用グルメ
これはららぽーと横浜の中にあるペットショップジョーカーさんで売っているゴージャスなフードなんだゾ!

パパ、ママいい仕事するんだゾ!ぷー感激なり!!!!

分かってます!分かってます!!「マテ」でしょ!!
犬用グルメ
なんか神妙な顔の僕・・・・・この食べ物がダミーではないかと疑っているわけではないゾ!もともとこんな顔だゾ!

犬用グルメ
「よし!」の声はまだかね・・・・・ママ?

そういう意地悪はしちゃダメだゾ!ママ!
犬用グルメ
ざ・鼻先に肉の図!!

そして待望の「よしっ」の声が・・・・・・・うおおお!!!食うべし!
犬用グルメ
美味いなり!!

やっぱり肉ですなぁ・・・・お野菜は後でね!!
犬用グルメ


ん・・・・・もうなくなったゾ!・・・・・楽しい時間は短いね!!
犬用グルメ
さすがにちょっと高価なだけあって美味いんだゾ!ドライフードでは見せられない食い付きの良さだゾ!

そしてこちらはポテトを床に落としてしまいうろたえる僕・・・・
犬用グルメ
僕のだゾ!取らないでね・・・・・

この後は当然の如く普通の御飯は無かったんだけど出来れば毎日肉が食べたいのね・・・・・・・・・無理っすか??


・・・・・・・・・・ところでママはなんでそんなに怖い顔をしてるんだ?????ぞうきん片手に???


おおっ!・・・・・・・・・・・・おしっこのこと忘れてたゾ!しかもトイレ以外で3か所も、じょっ!!と・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げるべし!!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ!
豪勢なご馳走じゃないですか!
こりゃ留守番させられた恨みも一瞬にして吹き飛ぶ勢いだったことでしょ~ね~♪
そりゃ~これだけ美味しそうなご馳走を前にしたら、
早く食べさせてもらいたいでしょ~(^^♪
待ての時間がさぞや長かったやろね~

オシッコをアタしたんは、ご愛嬌ってことにしといてもらいましょ~♪
2007/12/14(金) 21:05:58 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
わぁー☆豪華なご飯!!
うちの旦那くんに出しても大丈夫そう??
ポテトを落として慌てるぷーちゃん可愛い(^^)
おしっこは許してもらえたかな??
2007/12/14(金) 10:55:04 | URL | みぃ #-[ 編集]
こんばんわ。
そっか、雨だとお散歩おあずけなんですね。
しかもパパとママはおでかけ?
それは怒っちゃうかも。
でもトイレ以外でおしっことはいたずらっこですね。
動物って分かっててこういういたずらしますよね。
うちもおんなじです。
かわいいです。
2007/12/13(木) 17:58:30 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
高級レストランが出張してきたみたいだね!
これはなかなか食べられないぞ!
味わって、忘れないようにしないとね!
2007/12/13(木) 14:14:39 | URL | キサ #1I3pNwn6[ 編集]
これはとっても豪華なごはん!!
ぷーちゃんは喜んだでしょうね。
そしてトイレ以外の3ヶ所で・・・
うちもいまだよくやってくれます。
2007/12/13(木) 06:39:20 | URL | レオまま #-[ 編集]
ぷーちゃん、豪華ディナーですね~♪
やっぱりお肉からいきますか?
お野菜も美味だったかな?
お留守番をするといいことがあるから
じょっ!として ママを困らせないでね~^^
2007/12/12(水) 22:36:00 | URL | みるくママ #-[ 編集]
ぷーちゃんの晩御飯なんておいしそうなの!!!
豪華!!サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪
頑張ってお留守番してた甲斐があったねv-238
オシッコはまずかったね.....φ(-ω-,,)ノ
2007/12/12(水) 21:40:36 | URL | ラックママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX