ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




レア物発見!御殿場プレミアムアウトレット
2007年10月17日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日は楽しいショッピングのご紹介なのね・・・しかもただのショッピングではなくてプレミアム・アウトレットでのお買い物をご紹介するゾ!!

プレミアム・アウトレットとはアメリカで完成された本格的アウトレット専業ショッピングセンターなんだって!

全店舗、世界各国の著名ブランドが直接出店するスタイルで、一日中ショッピングを楽しめるのが特徴だそうだ。

小さな傷があるものや売れ残り品などを正規価格よりも割安価格で手に入れられたり、アウトレットオリジナルの商品などが手に入るらしく要するにお値打ち品がリーズナブルな価格で手に入るって事だな!

今日はそんなプレミアム・アウトレットを存分に楽しむべく「御殿場プレミアムアウトレット」にやって来たんだゾ!
御殿場プレミアムアウトレット
天気もよくてお買い物日和なんだゾ!僕の狙いはアウトレットなジャーキーなんだけど、あるのか?そんなの??

ここ御殿場プレミアム・アウトレットは字の通り東名高速の御殿場インターを降りてすぐの所にあって駐車場はな、なんと1,700台!店舗は150店舗以上という巨大なアウトレットモールなのね!

中で迷子にならないようにまずは地図の確認をば・・・・・ふむふむ。
御殿場プレミアムアウトレット
見て、このお店の数!!凄くない?

御殿場プレミアム・アウトレットはメイン通りを挟んで道の両側にお店が並んでるのね・・・・
御殿場プレミアムアウトレット
みんなも知ってるお店がたくさんあるのね!これでお安いとなればもう行くしかないんだゾ!

道の真ん中にもお店があって色々な物が売ってるんだゾ!
御殿場プレミアムアウトレット
ちなみのここは柔らか素材のお靴のお店!残念な事にワンコ用は無かったのね・・・・・

御殿場プレミアム・アウトレットは御殿場ファミリーランドという遊園地の跡地にあって今でもその名残で観覧車が敷地内にあるのね!
御殿場プレミアムアウトレット
ワンコが一緒に乗れるかは未確認なんだけどもし乗れたら雄大な富士山がさぞ奇麗なんだろうな・・・と思うゾ!

ワンコ連れも結構いて大型犬の姿も多く見かけたんだゾ!
御殿場プレミアムアウトレット
こちらは顔は僕にそっくりなんだけど大きさが桁違いの女の子・・・・・セッターかな?

結構高級ブランドも多く入っていて、こちらはプラダだゾ!
御殿場プレミアムアウトレット
ざ・プラダな僕!!でも見るだけ・・・・

御殿場プレミアム・アウトレットは敷地内はワンコOKなんだけどお店の中までワンコが入れるお店は極端に少ないのね・・・・・ここは唯一僕も入れたお店のDOGDEPTさん!
御殿場プレミアムアウトレット
いつもお世話になってるんだゾ!

そしてこちらがお店の看板犬!・・・・・・お人形だけどね!!
御殿場プレミアムアウトレット
どうも!こんにちは!!

ママがここで僕とおそろいのパーカーを購入してたゾ!・・・・・親ばかなり!!!

そしてこちらが本日の一押し!!!凄いよ!!!!
御殿場プレミアムアウトレット
なんと、原寸大のケロロ軍曹だゾ!

キャッチフレーズはあなたの家にケロロ軍曹を連れて帰ろう!!だって・・・うおーーーー!めちゃめちゃ連れて帰りたいんだゾ!!パパ、ママ!早速、購入して我が家にケロロ軍曹をお招きするんだゾ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・却下だって・・・・残念だゾ!軍曹と添い寝をしたいんだゾ!!

この他にも大人の背よりも大きなシャーザクとかも売っていたんだけどさすがにこれは持ち帰りは不可能だと思うのね・・・・・・

食べ物屋さんも沢山あってみんなもきっと満足すると思うんだゾ!

・・・とまあ、こんな感じで今日は御殿場プレミアム・アウトレットからサヨナラなのね!!

それじゃあ、またねーーー!原寸大ケロロ軍曹に未練たらたらのぷーでしたーー!!ばいばい!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ここ最近、年のせいか
アウトレットのような広い場所を歩くのが面倒に
なってきました・・・。御殿場、一度行きましたが、
本当に広いですよね~!!

ってか、↓100円の空のペットボトル、
確かにお高いですよね☆
2007/10/19(金) 08:54:24 | URL | メロン #-[ 編集]
こんばんわ
ショッピングいいですね♪わんちゃん&お店の風景 
可愛いですね(・∀・)ワンチャンとおそろいの服いいなぁw 
富士山みたいなぁ~
2007/10/19(金) 01:21:15 | URL | ΗÜ®am¹nⓖо #Mukhpmtw[ 編集]
そう!!
御殿場のアウトレットっておっきいんですよね~((≧ω≦))
まだ行ったことないのですが・・・v-12
しかもおそろいのパーカー・・・
ステキヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪v-238
2007/10/18(木) 14:40:19 | URL | ラックママ #-[ 編集]
以前行ったことがあります。
その時に「拡張工事」をしていたので
現在の広さはわかりませんが
以前もかなり広かったような・・・
ここってバスで送り迎えする
駐車場もあるんですよね。
2007/10/18(木) 00:28:19 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
御殿場アウトレットはいつも素通りです(泣)
でも、原寸大ケロロ♪ちょっとそそられますぅ~。
ギロロやタママはいないのでしょうか?
2007/10/17(水) 22:05:07 | URL | アレンのママ #-[ 編集]
おぉ~楽しそう~
めっきり外出する機会が減ってるので、
こういうのを見るとムズムズしてきます~

アウトレットなジャーキーには思わずモニター越しに爆笑!
あやうくお茶をこぼすトコでした(^_^;
2007/10/17(水) 14:09:30 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
大規模なところなんだねぇ
富士山、いちど本物みてみたいです♪
2007/10/17(水) 14:04:19 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX