ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




夏バテ防止にクールベスト
2007年08月31日 (金) | 編集 |
♪♪じゃーぷねっとー♪じゃぷねっとーー!夢のじゃぷねっとた○た~~♪♪

ふぅ・・・・こんにちは!なんだゾ!!!じゃぷねっと通販?へようこそなんだゾ!

このじゃぷねっと通販?もおかげさまで第2回目を迎える事が出来たんだゾ!ちなみに第1回目は「こちら」だゾ!

今日はお出かけスポットではなくて夏バテ防止のワンコグッズをご紹介するんだゾ!

きょうは夏の暑い時期に特に僕らのような短足犬にはとっても有り難いクールベストのご案内なんだゾ!これさえあればお散歩の時の地面からの反射熱を効果的に遮ってくれるんだゾ!!

まずは正面からのワンショットだゾ!
クールベスト
ほーら!!なんてきゅーとなんでしょう!僕の顔は横向きですが・・・・なにか?

このクールベストはお水に浸すだけでひんやり気持ちいい優れものだゾ!
クールベスト
これはダックスサイズなんだけどちょこっと丈が短いような・・・・・・・気のせいか?

こちらは上からの一枚!
クールベスト
本当にダックスサイズか?ママ??これでは尻が暑いんじゃないのか??

こちらのクールベスト説明書きにはもう凄い事ばっかり書いてあったゾ!・・・・・・まずはクール特殊ファイバー使用だそうだ・・・なんだそれ?なんか凄そうだゾ!!
クールベスト
その他、冷えすぎず毛が濡れにくい防水機能で丸洗いOKで何回でも使える・・・等々、ペットの夏バテ予防に最適な商品なんだゾ!!

しかし・・・・他の色は無かったのか?ママ??色合わないでしょ、これって?

しかも、今回ご注文の方はコレと同じ物をもう一つ!!って付かないけど・・・・・・・そして、気になるお値段は・・・・・自分で調べるんだゾ!!すまんけどね!!僕は気分だけ通販な犬なんだゾ!

もし興味がある方はクールベストで調べてみてね!!メーカーは「株式会社 ラディック」さんだゾ!

このページからは間違っても購入できないから気をつけてね!!僕は紹介するだけだからね!!

それじゃあ、またねーー!!ぷーのなりきり通販の真似でクールベストのご紹介でしたーー!!

♪♪じゃーぷねっと、じゃぷねっと~~♪♪じゃぷねっと通販な犬、ぷーでしたーー!!ばいばいーー!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
クールベストいいなあ~。
この夏はほんとに暑かったですものね。
他にまたいいグッズがあったら是非教えてください!
2007/09/03(月) 21:23:54 | URL | レオまま #-[ 編集]
可愛い!!
こんにちは!!
クールベストいいですね!!ワンちゃんも涼しそう^^
とってもかわいいです♪
2007/09/03(月) 20:15:27 | URL | 佐竹 リサ #-[ 編集]
初めまして
可愛いワンちゃんですね☆
癒されました(*^^*)
2007/09/03(月) 13:21:09 | URL | ワンコ #-[ 編集]
ぷーちゃんの着てるのいいですねぇ~。
来年の夏は ペットショップでチェックしてみようかな。。
よくTシャツを濡らして着せて散歩させてもよいと聴いた事あるのですが、防水になって毛が濡れないのならいいですよね。
2007/09/03(月) 12:06:50 | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]
これがあればワンちゃんたちのお出かけも快適ですねi-239
うちは、犬i-100を飼ってないから飼ってる人に教えてあげますi-234
2007/09/01(土) 22:23:08 | URL | ウミ #bo5zNM.6[ 編集]
すごいね、クール商品、ワンコ用だ
建設現場で着る、クールべストと同じですね
あとは、足が火傷しないように
歩きやすい靴、開発してほしいよね
2007/08/31(金) 22:11:04 | URL | reomama #-[ 編集]
クールベストかぁ。
みためもとっても爽やか~!
ぷーちゃん嬉しそうだね♪
「ベ・ス・ト」だから、ちょっと短めに作られているのかな??
お尻がちょっとだけ、あちち~だね(^^)
2007/08/31(金) 21:35:24 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
おおお
じゃぷねっと・・・。
お値段は自分で調べるのか~。
何だか、サービスが悪い会社なんだぞ。

もっと早くに知っていたら・・・。
で、どうなんすかね?感想は?
2007/08/31(金) 19:50:16 | URL | メロン #-[ 編集]
クールベスト
欲しい欲しいといいながら、結局買わなかったクールベスト。
ぷーちゃんは持ってたのね~~。
ちょっとダックス用にしては・・・。
じゃぷねっと・た〇たに苦情を言うのだ~~!!
これじゃぷーちゃん、お尻が熱中症になっちゃうじょ(笑)
爽やかなブルー、似合ってるよん。
2007/08/31(金) 18:16:14 | URL | まぁ #-[ 編集]
じゃぷねっとすごいよかったよ!
だってこんな商品があるって知らなかったから・・
似合ってるよ
2007/08/31(金) 14:21:38 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
おはようございます。
う~~ん。ダックス用だったらもう少し丈が長いといいですね~^^
水にぬらすから長すぎると重くなるのかな?
熱中症の予防に服を濡らして着せるといいと聞いたことがあったんですが
もうこんな優れものが発売されていたんですね♪
知らなかった~~!
2007/08/31(金) 08:11:44 | URL | みるくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX