ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




ヘルスラボダイエット中間報告 
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ひもじいんだゾ!・・・・・・

一日70グラムじゃ非常にひもじいんだゾ!・・・・・・・ホントだゾ!

・・・と、ひもじい犬のぷーです!!何とかヘルスラボのダイエットを開始して約二週間がたとうとするんだゾ!

今までよりも一日のフードの量が減った為か一日中なんかひもじいんだゾ!!これは笑い事ではなく苦しいんだゾ!おやつもほとんど貰えないし・・・・・・・

今まではご飯なんて気が向いたら食べればいいや!なんて思っていたのに最近では自分の意思に反してご飯をがつがつと食べてしまうのね・・・・・・
ヘルスラボ
・・・・・おおっ!!お口が勝手に動くのね・・・がつがつっとね!!僕の意思とは違うのよ!!

世のおとーさんも禁煙は大体二週間くらいが一番きついんだ!!なんて言ってるのを聞いたことあるんだゾ!!それと一緒でダイエットも今が一番苦しいんだと思うんだゾ!
ヘルスラボ
どう?ひもじくて哀愁漂ってるかな?

・・・・・・ってゆうか、僕ってそんなに太ってたか?メタボリックか?ママ、パパ???

とりあえずまだまだ頑張り始めの僕なんだけどみんなも応援して欲しいんだゾ!それじゃあ、またねーー!!ひもじい犬、ぷーでしたーーー!!ばいばい!!!

ああっ・・・・・なんか、ジャーキーの幻覚が見えてきたゾ!・・・・・・・・・現在の体重6.0キロ





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
トラコミュの参加★
ありがとうございます♪

皆さんのWAN達の
簡単なプロフィールを
書きたいので!

教えていただけますか?


お名前は.ぷーチャンですよね♪

失礼ですが・・・
男の子でしょうか?
女の子でしょうか?


プロフィールですが★
お名前.性別.誕生日と
一言! WANの可愛い癖や
軽い自己紹介的なものです。


またプロフィールに
追加してほしい事が
ありましたら.
気軽に言って下さい★☆

プロフィールの.お返事ですが
ぷーすけ日記さんのコメントに
書いていただけると幸いです。

後ほど.私が
チェックしますので☆★



ぷーチャン♪
ダイエット頑張れ~★

2007/07/17(火) 16:16:17 | URL | ☆しのぶママ☆ #szTeXD76[ 編集]
これはがんばるしかないんだぞ!
慣れるまでが一番つらいんだぞ!
慣れてしまえば大丈夫!q
2007/07/17(火) 15:53:08 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
はじめまして♪
ブログランキングから来ました。
ぷーちゃん、ダイエット中なのですね。
順調にやせてきてるようで・・・
この調子でがんばって下さいまし~♪

うちの子は、手作りごはんにして、1年ほどかかって
ゆっくりゆっくりやせました。
ドッグフードだと効果がなかったんです・・・

今は、私のほうがダイエット中ですσ(^◇^;)
2007/07/16(月) 22:40:01 | URL | れい #qbIq4rIg[ 編集]
ガンガレ(≧∇≦)/
続けるのよー

ブードキャンプなら
一週間よ(;¬_¬)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/16(月) 15:29:49 | URL | みぃ #-[ 編集]
今日は遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぷーちゃん、ダイエット中なんですか?
1日70グラム?(_≧Д≦)ノ彡
少ないね・・・お腹すいちゃうよね・・・
でも無事ダイエットが成功するように頑張ってくださいね
2007/07/16(月) 15:20:35 | URL | ベリエ #-[ 編集]
えっと・・・
モニター後のフードはどうするんですか~?
もし、前のフードに戻したら
体重も戻っちゃうのかな???
0.4キロとは言え、
わんこの0.4キロって
けっこう痩せるのは大変ですよね!
エライぞ!ぷーちゃん。
モニターが終わったら、大好きなジャーキーが
もれなくついてくるみたいよ~♪
2007/07/15(日) 00:51:16 | URL | メロン #-[ 編集]
中間報告
2週間とはいえ、0.4キロ減りましたね!
それにしてもダイエットつらいでしょうね。
ひもじい毎日?ダイエットが成功したあかつきには
何かごほうびがあると、もっと頑張れるのでは???
2007/07/14(土) 23:37:22 | URL | レオまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この100円シリーズはお手軽で助かります。ねこちゃんの体によさそうです。マタタビ入りで食いつきがすごいですね。チビちゃんも好きで細かくしてあげると食べます。いつも、5匹でおやつの取り合いしてます。うちの子はあまり食いつきはよくなかったです。仕方なく食べる
2007/08/07(火) 00:51:56 | おやつが最高によかった
道化芸

サルでもわかるFX